ありがとう2016! | まるがおはなよめ

まるがおはなよめ

あれよあれよで結婚することとなりました( ´ ▽ ` )ノ
あたたかくみんなが楽しめる
素敵な結婚式になるよう
準備も思う存分楽しみたい!!
そんな欲張りアラフォの結婚準備、
時々日常をのんびり綴ります。

続きもの書き上げるって言ってこのタイトル!!







てへぺろうさぎ











はーちゃん、一昨日の夜からお熱が出まして。。




39度近くまでになってもうびっくりカナヘイびっくり





鼻風邪はよく引いても
今まであんまり高熱出たことないから


めっちゃ心配で。



病院行ったらRSでもインフルエンザでもなくて
ホッとしました!


喉が少し赤いくらいで
胸の音も綺麗だから心配なしとのこと。



しかも、本人、食欲あるし機嫌も良いし。

ただ、一日中38度台うろうろしてたから
そんな熱あったら大人でもしんどいのに。。

と思ってゆっくり過ごしておりました。



で、今朝は37.0度に下がってましたー!!



このまま平熱まで下がって
上がりませんよーに気合いピスケ





という訳で




って娘のせいではないんですが




ちょっと更新する時間なさそうなので

ごめんなさいあんぐりうさぎ




何回か書き直して
書いてる途中で保存忘れてたのに
元に戻ってしまい
書き直した部分が全部消えちゃって
意気消沈したのは内緒。。笑






年明けには続きを書いて

完成させるぞ! ← ほんまやな!?笑














2016年は本当に本当に



わたしの人生の中でも濃い一年となりました。

色んな経験をして、色んなことを考え感じた年でした。




今、思うのは






昨日と同じ今日が来て

今日と同じ明日が来る




ということが何よりも幸せだな

と実感しています。




はーちゃんとれおさんとしんちゃんとわたし




大好きで大切な家族と一緒に

平凡だけど楽しい毎日を過ごせることに


幸せと感謝の気持ちでいっぱいです。







来年もまたこの愛しい日々を


大切に過ごしていこうと思います。












皆さん、今年もスローペースな
このブログにお付き合いいただき


ありがとうございました。



来年もどうぞよろしくお願いします!



良いお年をお迎えください。






2016年12月30日

まるあ