はーちゃんコレクション | まるがおはなよめ

まるがおはなよめ

あれよあれよで結婚することとなりました( ´ ▽ ` )ノ
あたたかくみんなが楽しめる
素敵な結婚式になるよう
準備も思う存分楽しみたい!!
そんな欲張りアラフォの結婚準備、
時々日常をのんびり綴ります。

唐突ですが、最近、以前にも増して




娘服の買い物欲が暴走中!!






自制するのに毎回必死ですアセアセ





ということで、今年の秋冬用に購入したお洋服たちです。





この前、1歳半検診の帰りにふらっと近所のお店を覗いたら。。

(夏くらいにオープンしたこのお店。

今まで雑多な感じが入りにくくてちゃんと見てなかったんですけど
かなり可愛いセレクトショップでした!

もうちょいディスプレイをなんとか。。笑)




Cientaの靴があるー!



前から欲しかったんですけど、
わたしは実店舗ではなかなか見つけられずで。

シエンタの靴は甲が浅くてサイズ感が難しいらしく
ネットで購入するの迷ってたんですよね〜。



ということで、選んだのはこのカラーです。






{BB18CFB3-496E-4E52-9EE0-97C7C7B6E16E}





くすんだパープルで意外に合わせやすいです。





{31C13045-B00A-4CF3-BF0B-58D2FF02CDAF}






↑この上に着ているネイビーのDANTONも仕事中に衝動買い笑



わたしの担当店、基本、ショッピングモールやデパートに入ってるから


毎日誘惑がすごいんです笑い泣き



はーちゃんには大きめのサイズなので
インナーダウンジャケットがコートみたいになってるけど

長く着られるかな〜と。






シエンタ以外に購入したのはこちらの2点。





{9E3BB6B8-1454-4A48-AC5F-CF30FBF1FBBB}




toitoitoi フリル襟トップス

ワンピースの下に着るのにちょうど良いなと
思って買ったんですが

Aラインの形がすっごく可愛いくて!
これにパンツとカーディガンを合わせて着るコーデもお気に入りです。

袖口もゴム入りフリルなので長さの調整がしやすいのも便利。





nino ねこワンピース



{46FE88C5-8C0D-427D-BA3B-A7F32A2DA5CB}





親ばかもちろん、ねこばかなわたしは完全ヒトメボレ!!


ジャガード素材なのできちんと感もあって
色んな場面で使えそう。



モデルの女の子みたいにビビッドなタイツ合わせても可愛い。



{E8D09D0F-928B-43C4-9A87-5D47109E9D74}






まあ、はーちゃんは平たんな昭和顔ですけど、なにか??笑



ウチはしまむらでグレーのリブタイツと
ネイビーのくまちゃん付きタイツを買ったので
それを合わせてますルンルン






あと、わが家の定番MARKEY’Sで。





{A470BE7C-AC5C-4849-B65F-A9B68CA8B520}





うさぎニットとダリアのレギンス



親ばか目線ですが、うさぎ柄が似合いすぎて、もうラブ


目離れてるとこが似てるんかな笑







{F5FBBC2F-B337-4568-A2E4-1F7E6D197289}



フードプルオーバー

買ってから、フードって安全的にどうなんや。。と心配になってきたガーン

(保育園はフード付きはもちろん
後ろにボタンやリボン付きのものはNGになってる。)


遊具とかで遊ぶ時はやめとこう。





{B263BFEA-ABCB-4A65-B405-B0AC840D793E}




ジャガード編みカーディガン


シンプルなアイテム多いので綺麗な色の派手カーデは
意外に着まわしききます。





全体的に女の子の!って感じのものは
地味色だったりシンプルだったりで

ボーイズライクなコーデに可愛い柄やポイントがある感じが好きな母です爆笑






夫から


「はーちゃんは完全にまるちゃんの着せかえ人形やなニヤリ



と言われてますが、





そのとーり!!笑




きっと




「そんなん嫌!こっち着るの!!」



と言われてしまう日もそんな遠くないような
気がしてるので(想像するだけで切ない。。)






今は母の趣味に付き合ってねピンクハート







(一部、写真はお借りしました)