View this post on Instagram

シャチに会いに鴨川シーワールドへ行ってきました 🐳🐬🐋 ** 人生で初めての生シャチ😭💓可愛いくてかっこよくて迫力が凄かった~✨ ** 1枚目の写真はアシカちゃまにネイルを見せたらまあまあだね💅🏼とアドバイスを頂きました(笑) ** キラキラしてたから興味あったみたい(笑)私がよく水族館でする技‪w ** 2枚目の動画はシャチショーが始まる前にずっとひとり遊びしてた子💓可愛いすぎた😂💓マイブームなのかな?🤔💓 ** 3枚目は圧巻のシャチショー♡7列目くらいまでズブ濡れだったのはびっくり😂💦イルカの水しぶきどこぢゃない😂💦🐬💦🥶 ** 4枚目はシャチが見えるレストラン😋仲良く泳いでて可愛いかったーよー🥰 6·7枚目はシロイルカ💓 萌え萌え萌え( *˘ ³˘)♡♡♡ ** 8枚目は水族館でお魚食べた🙏🐠✨🙏 ** 9枚目は念願の勝浦タンタンメン発祥の地で初勝浦タンタンメン😭💓🙏✨激ウマ ** #鴨川シーワールド #シャチ #シロイルカ #シャチショー #勝浦タンタンメン #レストランこだま #シャチの生態について調べまくりなう

mami morizonoさん(@mami_morizono)がシェアした投稿 -