8月‪19日にふるさと鹿児島へ帰省して実家のワン達と1年ぶりに対面した瞬間の一コマ😭💓
ブラウンのプードルのティンちゃんは鹿児島在住時代から特に私に懐いていて、帰省するとトイレまで着いてきて夜は私の腕の中で寝てベッタリです。
東京に帰る朝は察するみたいで元気が無く朝ごはんをなかなか食べてくれません。
1粒ずつあげたらようやく食べます。
あたしが東京帰ると打ちひしがれて私の部屋で一時寝てるみたいです😣
帰る前の夜はベッドでティンちゃんを見ると涙が止まりません。
辛い思いをさせてほんとにごめんなさい。

でも1週間もすると他の3プー達と元気に遊び回って父や義母にたくさん抱っこして貰ってまた私の事も一旦記憶から消えて日常に戻ります😢💓

もう会わないようにした方が幸せなのかな?と本気で悩んだ時期もあったけど
ティンちゃんなりにこのルーティンを理解してるように感じました。
人間は勝手だよね、ティンちゃん😢💓

次は来年1月末🙏✨
私も会えるのを楽しみに頑張るぞ👍🐶