この投稿をInstagramで見る

ちょいちょい行く 八景島シーパラダイス🦈 バンドウイルカの赤ちゃんが11月8日に産まれて今だけ親子で泳ぐ姿が見れるのだけど可愛すぎたよ🥺♥️ 見てるだけで癒された🥺 ので癒しを動画で拡散♥️ どうぞ♥️ 下記八景島シーパラダイス ホムペ引用(笑) ⤵︎ ⤵︎♥️ 『横浜・八景島シーパラダイス』の水族館「ドルフィン ファンタジー」では、2019年11月8日(金)「バンドウイルカ」の赤ちゃんが誕生し、現在お母さんイルカに寄り添って元気に泳いでいる姿がご覧いただけます。 このイルカの親子が暮らす「ドルフィン ファンタジー」は、自然光が降り注ぐアーチ状水槽で、まるで海中から見ているかのように、イルカたちが自由に泳ぎ回る姿を見ることができます。 バンドウイルカの赤ちゃんは、父親「セイル」と母親「リグ」の間に産まれ、母親「リグ」の出産は今回で3例目となります。 現在は、親子仲良く寄り添って泳ぐ可愛らしい姿や授乳の様子をご覧いただけます。 「イルカの親子愛」ともいえる育児シーンが微笑ましく、早くも人気者になっています。 #八景島シーパラダイス #イルカ #バンドウイルカ #イルカの赤ちゃん #イルカの親子 #🐬 #水族館 #動物好きな人と繋がりたい

mami morizono(@mami_morizono)がシェアした投稿 -