この投稿をInstagramで見る

はいむる珈琲店 かき氷とラーメンのお店🤭 ☻ 以前1回行ってからどうしてもみかりんと行きたくて おデートしてきた👭💛🐣 ☻ 平日でオープンの11時30分 の5分くらい前に到着して 30分待ちくらいで入れた✌️ ☻ 土日休日はオープン前に早めに行って台帳記入しとかないと1時間以上は待ちになるみたい💦 ☻ ラーメン🍜 私→鶏白湯 みかりん→旨みそラーメン ☻ かき氷🍧 私→ピスタチオ みかりん→姫 ☻ ラーメンもかき氷も凄く美味しかった😋 ☻ ピスタチオのかき氷って初めて食べたけど甘すぎず好みだったな🤭✨ ☻ ソーシャルディスタンスで 相席無し🙅‍♀️会話は小声で食べたらすぐ退店!!😂と徹底してありました👍 ☻ からの原宿IKEAへ🙌 ちょっとまったりしすぎて後の予定ミスるという😂 ☻ 楽しい1日だったな~🥰 いつも優しい気持ちをありがとう🙏✨ ☻ #はいむる珈琲 #ピスタチオ #ピスタチオかき氷 #姫かき氷 #姫いちご #鶏白湯 #旨みそラーメン #IKEA #原宿IKEA #盗撮魔 (笑) #事故物件恐い間取り 怖かった😨🎥 #お手紙 #プレゼント #いつもありがとう 😭✨ #👭 #友達 #ソメス #ソメス小物入れ

mami morizono(@mami_morizono)がシェアした投稿 -