SEASONSさんから
今月も新鮮野菜が届きました合格

生で食べれるほうれん草と
青森の蜜入りリンゴを使って
早速スムージーにキラキラ


容器に対して中身が少ないです(苦笑)あせる 
分量を間違えましたあせる
{3D936534-77A9-4D77-8498-E9B56AB08F4B:01}


クローバー作り方
・ほうれん草   2束
・冷凍バナナ    1本
・りんご          半分
・アーモンドミルク  150ml  
・ヨーグルト    大さじ2
・ローハニー    大さじ1
・酵素シロップ    大さじ1
・マカパウダー    小さじ1



ほうれん草は、生で食べられる
サラダほうれん草です音譜


{0D28F112-B84B-401B-9919-81A1801C5480:01}




そして、今回のスペシャリテは
金柑 ですオレンジオレンジオレンジ


金柑は、通常でもそのまま食べれますが、
結構酸味が強く、皮も硬くて、
砂糖漬けにして食べていた思い出があります目


しかし、今回届いた金柑は
これまでの常識を覆す甘さと柔らかさアップ


勿論皮のまま、食べれます合格



{B94371E2-A450-4F91-9CE3-AD11D849102F:01}



ちょうど喉の調子が完全ではないので、
よく噛み締めて、日に分けて食べてみたいと
思いますにひひ


金柑は皮の方が栄養価が高いと
言われていて、薬効としては

咳、痰、食欲不振、消化促進、
喉の痛み


がありますね得意げ



今回配達された野菜の中には
私の大好きな、原木椎茸もありました音譜

日本ではレストランにしか
提供されていないようです目

フライパンで焼くと、
椎茸本来の美味しい香りが広がりますラブラブ


肉厚で味も濃く、最高ですニコニコ


SEASONSさんの野菜に興味のある方は
ぜひお気軽にメッセージを下さい晴れ
日本人の担当の方をご紹介させてもらいます


{40B8C640-2A52-41D2-886B-E8AC54B939D6:01}