昨日は遂にspoonfulさんでの
酵素ジュース作り教室でしたニコニコ

ご参加下さった皆さま
本当にありがとうございました合格


{60192AA4-BEA5-46B7-958A-56204DDE9BC1:01}



お陰様で終始リラックスして、
楽しくレッスンをする事が出来ましたキラキラ

これも、spoonfulのスタッフの方、
ご参加下さった皆様、そしてサポートとして
色々とフォローして下さった
yuzuhanaさん のお陰です音譜


最初は、健康や癌に纏わる話から始まり、
次に酵素の話に入りましたが

『なぜ酵素が必要なのか分かり易い説明だった』
と嬉しいご感想も頂けて
ホッと一息、安堵していますクローバー



今回は予定していた
パイナップルが手に入らずあせる

急遽、ピンクグレープフルーツに
変更となりましたが
色が可愛くて、香りも良いので
皆さまに喜んでもらえました合格


{7E32AD8B-C8CD-4F43-B4E8-CC0A0D9ED3F4:01}



全ての材料を入れて、
ボトルを閉めて、、ここからが
力仕事です にひひ


皆んなで振ってますダウン


{F77D30FF-00F7-439A-82A2-E034185B1896:01}



今回は、ロースイーツ作りのデモも
最後にお見せしましたよ~ホットケーキ


なぜ、単にカカオパウダーではなく
ローカカオパウダーが良いのか、も
お伝えさせてもらいましたニコニコ



{11C7C18C-B6F3-4128-878F-18B8CE1D1A8B:01}



そして最後には
参加して下さった皆さま全員に
yuzuhanaさん 特性のキーホルダーを
プレゼントさせてもらいましたラブラブ


しかも、お配りした物には
ちゃんと作成日まで付いているという
手の凝りようラブラブ!

これ、全部紙で出来ているんですよ~口笛


{CDD659DB-FB56-4003-93CF-B95B21E97E43:01}


楽しくてあっと言う間の2時間でした音譜

今度は3月に
ローカルの方向けの
英語レッスンも決まりましたアップ


シンガポーリアンの方にも
酵素ジュース作りをお伝えできる事が
とても有り難いですキラキラキラキラキラキラ


それまでに、、、
もっと英語を身に付けないとですあせるあせるあせる