最近ハマっていることDASH!

それは『官足法』と呼ばれる

足裏健康法 合格


{B2B46E52-141C-4DC7-A4E4-23424FE18F49:01}


足裏のツボについては

知っていたもののあせる


そして人にはトリートメントしていたものの

実は自分に対しては

半信半疑で専念してやってあげた事がなくショック!



ヨガティーチャーの

Asako先生に、ある部位を触られると

痛いのなんのっあせるあせるあせる


しかもその部位は

今、正に弱っている箇所叫び


セラピストにも関わらず

実際に取り入れられていなかった事に反省しガーン


お勧めで借りた官足法の本を熟読して

今、どハマりしています得意げ


{730675D4-C8D5-4EE2-BCA2-BE01E645A0E2:01}






自分でやるより

他人にやってもらった方が

力が垂直に入り良いのですが

自分自信で揉んであげる事にも

意義があるようなので毎晩揉んで揉んで

揉みまくっています足あと




すると、これまで足裏なんて

普段意識する事もなかったせいか

何も感じなかったのに口笛


最近では部分的にジンジンしたり

先日体調を崩した時も

足裏の反射区が疼いてきて目

何かを感じ取るようになってきましたひらめき電球



劇的に何かが変わる訳はないかもしれませんが

足裏の反射区と

身体の作りは本当に相関しているんだなぁと

改めて感じている今日この頃です合格



そしてある晩、

冗談で『反射区が描かれた靴下とかあるのかな』


と探してみたところあせる


有るではないですかビックリマーク

早速入手しましたにひひ


{52C7152B-990E-406B-AA02-BB734A0CE087:01}

{397744B6-5B73-4353-9C56-F98B5748D579:01}


ちゃんと、足のサイズに合う靴下が

売られていて

旦那さん用と自分用を購入(笑)にひひ



しかも、足首周りまで

結構細かく描かれていますビックリマーク



でもふと、、、この

少しグロテスクな模様を眺めていると

何かを思い出しませんかあせる




耳なし芳一…叫び





思わず苦笑いあせるあせるあせる

しかしそんな事は関係ありませんパー

揉むことが大切ですキラキラ



毎晩、旦那さんと2人して

この靴下を履いて揉み合っていますにひひ