先週末のことですかあせる
2年に1度のエアショーを観てきました合格

男兄弟で育ったせいか
こうゆうエアショーとか
モーターショーとか好きなんです(笑)DASH!


{DF7E0A91-8167-4D8F-A5E0-42D1D3C3D54A:01}



私が観に行った日は
韓国、アメリカ、マレーシアの
Air Force のアクロバットショーが行われていて
大興奮でしたアップ


ぶつかる寸前のような、スレスレの位置を
飛行機が飛び交いますDASH!

これはおきまりですが
綺麗な列を成して飛んだりダウン






空中に物凄い勢いで
上がっていったかと思いきや
そのまま静止していたりビックリマーク







素晴らしい演技を観たあとは
展示場へ足あと

戦闘機やステルス、オスプレイに
ヘリコプター飛行機

さらには、プライベートジェット機の展示
などもあり盛り沢山のイベントでした音譜