一年越しの結婚祝いにと、

旦那さんの知り合いである

自称、鮮魚マスターさんが

マグロを持ってきてくれましたラブラブ!

インドマグロに、本マグロラブラブ

鰻は試食用ですひらめき電球


{385CD705-40CA-46A7-B755-3F978B99A1FF}


実はまだ2柵とあせる

無添加の自家製イクラの醤油漬けが

タッパーにたんまり残ってますDASH!



骨から刮ぎ取りながら食べる赤身は

中トロと大トロの間くらいの味で

予想外の美味しさにビックリです口笛

しかも、両面あるという

お得なものうお座


{A75013BE-954B-409C-9F9C-18FB98635E1A}



シンガポールで知らない人はいない得意げ

有名各料理店に

お魚を卸しているだけあって、

マグロの赤身まで

濃厚な味で美味しかったです音譜



『これくらい全部食べれるだろう』と

思っていたのですがあせる

マグロの脂身が胃にきてしまい

最後は残してしまいましたガーン

申し訳ない…あせる



今後、4月末~5月頃から

築地から旬のお魚を各ご家庭に

そのまま調理出来る形での

宅配サービスが始まるかもですラブラブ!


外で食べるより、

断然お得で、新鮮な魚が手に入るとすれば

買いたいですよねっ音譜!?


最初はお試しで、小規模から始められるので

またBlogで告知させてもらいます合格