みなさん、こんにちは~
『世界一たこ焼き好き整体師』の
セラピストユーです

ちなみにこのネーミングはイケメンプロスノーボーダー河村良太選手が付けてくれましたアップがははは(^O^)
たこ焼き好きすぎて……

よけいな話しばかりしてると文章が果てしなく長くなっていくので、の話題はまた後日ゆっくりしましょう✨

【今日の本題は】

パーソナリティーとしてラジオに初出演となりました『お笑い芸人ぶそんのラジオ100%』の放送が10月16日に無事終了しました(^_-)

まさか自分の声がFMラジオで流れることがあるとはまったく想像もしてなかったことですが、嬉しいものですね✨

スマホでネット配信番組も年々増え続けていってるので、『ラジオ』それから『TV』放送は昔から言うと利用者が減ってきて厳しい時代になりましたね

と、悪いことばかりでもなくて、スマホのおかげで今はラジオ放送圏外の地域でも全国どこからでも聴いてもらうことができるのですウインク四国出身の自分にとっては有利なんです、これは❗❕

昔のスマホがなかった時代だったら、
ラジオ聴いてくれる人は多いけど、
地元の友達や家族に聴いてもらうことはできなかったからね。
考え方一つやね、有利になったか不利になったかは自分の考え方次第✋

さて、ぶそんさんの番組でいったい何をしゃべったのでしょう?
(居眠りして30分終了
したわけではないことは確か( ̄^ ̄))

実を言うと間違えて変なことを言ってしまったけど、逆にこれが面白くて笑いのネタにしてやりました(^_-)

ということで収録も1発OKで取り直しなしでしたよ(^_-)✌

ディレクターさんからもお褒めの言葉を頂き、『初めてでこれだけ出来るなら生放送もいけそうですね。月1回はもったいない。週1回番組持ったらいいですよ。』
と完全にノせられてるだけな気もしますが、つい喜んでしまいますね苦笑
嬉しい

みんなラジオ聴いてくれたかな❓(゜ロ゜;聴きたかったけど、聴けなかった、聴き逃した方に……

聴けますよ、今からでもおーっ!アップカチンコ

なんと、ぶそんさんが編集してYouTubeにアップして下さって☝おります

画面上の方にあるやつを《ポンッ》と押して頂きますとあの時のラジオ初登場の様子が再現されますセキセイインコ黃

(著作権の都合上、番組内でかかった曲はカットとなっております)   


では、また✋  (聴いてね)笑