こんばんは

来月11/27(日)は福山雅治さんのものまね歌ワンマンライブをさせて頂きますが、早いもので1ヶ月を切ってしまいました







調整がんばらないと………

そうそう、まだこのマネ歌を1度も聴いたことがない方が多くて『本当に似てんの?』とか『ちょっと試しに聴いてみたい』って方がたくさんいらっしゃるだろうと思いますので、

ここで少しだけご紹介させて頂きます✨✨
(ここで全然似てないやん て思われた方はワンマンライブ行くのはやめましょう)



桜坂(圧倒的に1番皆さんから好評です)



(桜坂の次に人気なのが「squall 」なのです)



(squall ②をもういっちょ)



(本人が1番力入れてるのが「はつ恋」です)



(はつ恋②をもういっちょ)



(まだ覚えたてで出来はまだまだですリクエストが1番多かった「家族になろうよ」)


と、まあこんな感じでしたが、いかがだったでしょうか?楽しんで頂けましたでしょうか?(@_@)

11月20日からスタートしますユーの冠番組でありますFMラジオ番組『セラピストユーのなにをユーラジオ』のオープニングとエンディングでも実はこの「桜坂」と「squall」が流れます音譜にひひお楽しみにカラオケ

ラジオ番組は毎月第3日曜
22:00~22:30
ユー冠番組
『セラピストユーのなにをユーラジオ』
    &   ⬇⬇
23:00~23:30
武尊さんの番組
『お笑い芸人ぶそんのラジオ100%』

の2本に出演していますので是非聴いて下さいねマイク(図々しいですが同じ日に立て続けに(^_-))