こんにちは〜
世界一たこ焼き好きの整体師『セラピストユー』でございますよショックなうさぎ
今日の夜はいろいろぎっしりとあります。
どれか一つお楽しみ頂けると嬉しく思います気合いピスケ
    ⇩ ⇩ ⇩

【12/18(日)本日のお知らせ③連発】

19:00~21:00
ライブ出演
『やってみょーじっく』
〔ものまねで人気の幸ちんさんと出演〕
料金/チャージ1,200円

本格的なライブではなく一般人もステージに立つゆる~いイベント的なライブです

たくさんの一般人も含むアーティスト、バンドが出演し、『ユー&幸ちん』の出番時間は開始直前で言い渡されるためお知らせできません(^^ゞ
『アットホームな雰囲気』、そして『学園祭のような感覚』、『お酒をメインについでに歌も聴く』など いろんな楽しみ方があるイベントです。毎回笑いがたくさん起きております。

バーの店長さんの進行も楽しいですよ(^_-)

『ユー&幸ちん』は郷ひろみさん(お嫁サンバ)、田原俊彦さん(グッドラックLOVE)、近藤真彦さん(アンダルシアに憧れて)の3曲を予定。すべて2人がかりでモノマネでお届け(笑っとびだすピスケ2
(ハイ、今日は福山雅治さんじゃないです^^✌)

LIVE Cafe 2000 横浜市
場所はこちら➡http://www.livecafe2000.com/access

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:00~22:30 (再放送翌深夜2:00)~
『FMうらやす放送ラジオ冠番組』
【セラピストユーのなにをユーラジオ】
ゲスト/まー坊さん
FM うらやす公式ウェブサイト
http://www.fmu.co.jp/

〔番組のポイント〕
まー坊さんとの関西弁&土佐弁(高知)がミックスされたトークには普段ラジオで聴くことのない新鮮な発音があります
『ユー&まー坊』で歌った猿岩石「白い雲のように」やKinKi Kids「雨のMelody」の○秘トークが炸裂します。
コンデンサマイクを手に持って歌う『バスガイド状態』だった話や大雨降ってる映像が『動かない雨』だった話など盛りだくさんとびだすうさぎ2
オープニング&エンディングでかかる福山雅治さんのマネ歌『桜坂』と『squall』にも注目ですぞ(笑っ

スマホ、タブレットから聴く場合はこちらをクリック頂きますと全国どこからでも試聴できます。
http://www.jcbasimul.com/
(聴けない機種もあります。その場合はこちら)
   ↓↓↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.radiosonline.radiofmjapan&hl=ja
ダウンロードして頂き、【FMうらやすウェブサイト】を探して選択クリックすると
試聴できます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:00~23:30 (再放送翌深夜3:00~)
『FMうらやす放送ラジオ番組』
【お笑い芸人ぶそんのラジオ100%】
出演/セラピストユー
番組公式ウェブサイト
http://buson100.jimdo.com/

〔番組のポイント〕
ユー冠番組との大きな違いは、こちらの番組ではほぼ100%(97%くらいかな)ぶそんさんに厳しいツッコミをくらい、ボケ役に徹してるところが面白いですよあんぐりうさぎ

今回は『ピンク・レディー』がテーマでした。MIE さんが歌ってたのはドラマ「不良少女と呼ばれて」の主題歌『NEVER』なのは知ってます。でも【スクールウォーズ】って言っちゃったんです大泣きうさぎ

気になった方は続きは番組をお聴き下さい^/^♪

スマホ、タブレットから聴く場合はこちらをクリック頂きますと全国どこからでも試聴できます。
http://www.jcbasimul.com/
(聴けない機種もあります。その場合はこちら)
   ↓↓↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.radiosonline.radiofmjapan&hl=ja
ダウンロードして頂き、【FMうらやすウェブサイト】を探して選択クリックすると
試聴できます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・