【これも仕事の一つです】 少し時間が空いたので、カフェへ♪ 仕事に集中するために息抜きの時間を大切にしてます…… と、もう一つはInstagram用の写真のため(^^)v 最近、Instagramの写真にたくさんメッセージ頂きます♪ ・綺麗な写真にいつも癒されてます ・いつも写真楽しみしてます ・写真がかっこよくて好きです  など 嬉しいですね(^^)v なので、最近は食べたいものを注文するんじゃなくて、 ・綺麗な写真が撮れそう ・盛り付けが綺麗に見える ・みんなが好きそうなもの  などを選んで注文します。美味しさより写真優先なのです。 自分の仕事は、人に ・笑って元気になってもらう ・癒しでストレスを軽減してもらう ・何かの楽しみの一つにしてもらう  など。具体的に何をではなく、とにかくどんな形であれ 『人に喜んでもらう』ことをする。それが仕事です。  そのためにリラクゼーションボディケアもするし、歌もするし、ものまねもするし、Instagramの写真も仕事の一つになってきてます。自分が撮影した写真で誰か癒されて れる人が少しでも増えて行ったら、こんな嬉しいことはありません! 【最高の喜びなのです(^o^)♪】 #写真#撮影#カフェ#クランベリージュース#外カフェ#テラス#癒し#笑い#元気#リラクゼーション#喜び#嬉しい#セラピストユー#yuuichikawashima#綺麗#Instagram

セラピスト・ユー(大阪mーpro芸能・モデル事務所所属)さ

ん(@yuuichikawashima)が投稿した写真 - :44p





m PDT