みなさ~ん、こんにちは( ̄^ ̄)
『Dior好きのパーソナリティ』セラピストユーでございます

【今日は第3日曜日】

ということは、、、あれですよえー?(なんだ)


  〔90分間で2本のラジオの日〕

FM うらやす放送83.6MHz
から聴く場合はこちらを
クリック(圏外の地域もOK)


まず22:00~
『セラピストユーのなにをユーラジオ』

(ぼくの冠番組オープニング&エンディングで流れる福山雅治さんモノマネ歌にも注目ビーグル犬しっぽ)



ゲストは、、なんとなんとビーグル犬あたま

2/28に誕生日を迎えます
ボサノヴァ国内トップシンガー
『あさばみほ』さん
(Amazonワールドミュージック部門1位獲得)

いったいどんな話が聴けるのか?
お楽しみに~⤴


[あさばみほさんの最大の特徴は「癒しの音波α波」が強い。α波が強いアーティスト国内では宇多田ヒカルさんが有名ですが、ユー個人的にはそれ以上に感じます]



美声に加え美人ですね口笛
いいな~ハムスター





  ↑↑
FMうらやすオフィシャルサイト使用写真
(クリックすると番組オープニングで使用している福山マネ歌「桜坂」が流れます♪(^^))


収録、バーで歌ってるみほさん、収録後の写真


そして、第3日曜はこれだけで終わりませんよニヤ

   (30分後の)

23:00~『お笑い芸人ぶそんのラジオ100%』にも再びユー登場しますぞタコ

(しつこい、もうええわ)←えーんそんなん言わんといてや

こちらの番組では97%ぶそんさんに厳しくツッコまれる『ボケ役』を披露します。

番組のトークテンポの違いも聴き比べてお楽しみ下さい(^_-)

ユー番組➡バラードテンポ
ぶそんさん番組➡アップテンポ

(こちらは2番組とも4時間後に再放送あり)

上記のURLをクリックしても聴けなかった方はこちらをダウンロード後FM うらやすウェブをクリック


     では今夜お会いしましょう✋