こんにちは~🎵
『歌うセラピスト』の
セラピストユーでございますおーっ!

このまえ投稿した『ディオールフェイスクリーム』&『ファイテンモイスチャーソープ』の記事ではたくさんのコメント頂きまして、ありがとうございましたアップチョキ

今日もその続きのお気に入りアイテムをご紹介しますおいで

ファイテンのモイスチャーソープでお肌艶々に➡さらにパワーアップするには

        これがおすすめ拍手
         左下矢印 左下矢印 左下矢印


香水のビンはお洒落に見せるための
ダミー背景写真なので、関係ないですよ😃
Diorの文字の上にある筆に注目👀

そしてもういっちょ雰囲気を変えて
違うパターン写真をどうぞ
       右下矢印 右下矢印 右下矢印


さて、この筆は何でしょう??

たこ焼きたこ焼き焼く時に油塗るハケですねぶー
〔いや、そんなわけではありませんよえー


正解は『ディオールの洗顔筆』ですネイル音譜 


これを使うとさらに細かい汚れがとれ、
艶々肌がパワーアップします❕❕

実に柔らかくふわふわしていて、
まるでネコ🐱がいるような感触です(笑っ
とにかく気持ちいいんです🎵

値段はハッキリ覚えてないけど


【5000~6000円】くらいだったと思いますうーん
〔ドラッグストアなどで売られている洗顔ブラシとの違いはキメの細かさ〕


1本1本の毛が細くて隙間がほとんどないのですみずみまで洗い残すことなく使えます流れ星


まずまずお値段高いので、
『是非使ってみてね』とは言えないとこですけどね😥


シャンパンまたコメントたくさんお待ちしてます♪

    
寒いですが、『お仕事』、『授業』など頑張りましょう
           


          では、またパー