皆さん、こんにちは~

『何を言う?』 『ダジャレ言う…』
のなにをユー『セラピストユー』でございますてへぺろうさぎ

〔ワケわからんややこしい自己紹介だなぁねー


さて、今日夜は第3日曜日…
ということは
90分で2番組出演のラジオの日です

そして今夜はそれだけではありません無気力ピスケ
ラジオ放送前にはライブもあり、まさに
盛りだくさんの楽しみなスケジュールになっておりますゾ(笑っ

【19:00~21:30横浜市ライブカフェ2000】
『やってみょーじっく』ライブ出演
場所などはこちらのホームページをとうぞ

セットリストは
①squall  ②桜坂 の2曲
すべて 福山雅治さんものまねバージョンでお届け

(時間内で何時ごろがユーの出番かは当日直前に知らされるため、本人も知りません^^;)

もうすっかり恒例となりましたライブカフェさんの出演カラオケ

料金:チャージ1,200円 (安っガーンすごっ)
〔➕飲食があった分〕


………………………………………………………………………

【22:00~22:30FMうらやす放送ラジオ番組】
『セラピストユーのなにをユーラジオ』

FM うらやす放送83.6MHz
から聴く場合はこちらを
クリック(圏外の地域もOK)
スマホ、タブレットから全国どこでも聴くことができます


今日のゲストは………番組初の?ガーン
ネイリストさんの登場なのです音譜




【ソフトネイリスト関絹子さん】

関絹子さんアメブロ最新記事はこちらをクリック

ソフトって? 
パフェジェラートとかソフトクリームが好きなネイリストさんてことながやろかね?
それともネイルする時の触り方がソフトタッチなのか❔なんだろね❔
気になる

サロンは『隠れ家』らしいし、ハワイアンな感じらしいし、謎だらけちやバイキンくん



こちらが噂のハワイアンな隠れ家サロンです。

そんな謎をユーが解こうじゃないか気合いピスケ
普段は(教えてくれないぶー??)
隠している店の場所も(番組中でだけ特別に??アップ)公開してくれているゾ
詳しくは番組でトークを聴いてみようとびだすうさぎ2流れ星





【その他】〔今日の番組での聴きどころ注目ポイントは〕

①12月にリリースしたユーの1stシングル
『向日葵。』が番組中に初めて流れます

(こちらはカラオケJOY SOUNDで配信されちゅうき、覚えて歌ってや大泣きうさぎ)


ほらね、ただのものまね芸人ではありません^/^  ちゃんと自分のオリジナル曲もカラオケに入ってます(笑っ


この曲はシンガーソングライター
『きしもとしおり』ちゃんが作詞、作曲


②福山雅治さん以外初となる
井上陽水さんの歌マネ『いっそセレナーデ』を番組中に公開しておりますおーっ!
(似てなくてもそこはスルーしましょう音譜)


③オープニング(桜坂)&エンディング(squall )はもちろん福山さんではなくユーがものまねした曲ですとびだすピスケ1サッ



………………………………………………………………………

【23:00~23:30FM うらやす放送】
『お笑い芸人ぶそんのラジオ100%』

こちらの番組はお笑い芸人ぶそんさんの番組ですが第3日曜のみユーがレギュラーパーソナリティをさせて頂いてますてへぺろうさぎヘッドフォン


〔そして今日の聴きどころポイントは…〕


第1日曜担当パーソナリティのDio さんも加わり、ぶそんさん、ユーとの3人トークでしたキラキラ

トーク中にユーの親指最強伝説に
元プロ格闘家Dio さんが待ったをかけるごとく噛みついてき、最強を語るなら

『異種格闘技戦』で勝負しろと
言いだし、ビビってひたすら逃げようとするユーでございますとびだすうさぎ2サッとびだすうさぎ1サッとびだすピスケ2サッとびだすピスケ1サッ


『ひぇぇ~笑い泣きおっかねぇ!!恐え~~!』


そりゃそうでしょ✨
親指で触る前にキックやらパンチパンチ!きたら
秒殺でしょ(笑っ
触ることすらできません、ハイ終了~~ガーン

(ぶそんさん笑ってないで助けて下さいよー‼) 


では、皆さん今夜また『ライブ』か『ラジオ』か『ブログ』でお会いしましょう✨えっパー




……………………………………………………………

【おまけ】
{ちなみに親指最強伝説とは何❓❓かに座}

パーソナリティでもあり、セラピストでもあるセラピストユーであります。

その親指は軽く触っただけでも奥深くまで届き『痛~ッ』『痛てぇ~』と悲鳴をあげる人も少なくない。

その①)『軽く触っただけで痛い?まさに北斗神拳のようだ』とお客様から話題になり

①『川島神拳』と名付けられる

………

その②)あるサロンで働いてた当時に、ウエイトリフティング選手がお客様でいて、筋肉ムキムキのゴツい体型でした。そして、サロンにいた男性施術者の誰がフルパワーでやってもダメだったらしい。
お客様から『効かないので思いっきり全開で押してくれていいので。』と言われたが
ユーが押すと『ウギャー』『痛てぇ』と悲鳴をあげ足をバタバタさせる。
お帰り時に『すげぇ効きました。よかったです』と満足気でした^/^

②『マッチョウエイトリフティング選手』
も痛めつける

………

その③)あるお酒の店でお客様同士で乱闘で起き、ビール瓶も飛び出したことがあったが、
この時にビール瓶を持っていた外国人の手首をユーが親指でクイッと押すと、痛かったようですぐにビール瓶を離しその後も手がしびれたようでそのまま乱闘も終わってしまったてへぺろうさぎ

③手がしびれた外国人がビール瓶持てない


と、こんな面白いエピソードが隠されていたのだ^/^