〘今日の1ショットphoto〙

こんばんは〜爆笑
世界一たこ焼き好きの整体師『セラピストユー』でございますアップドンッ


先日、行きつけのお店
『ファイテンショップ相模原駅ビル店』に行ってきましたらぶ②

JR相模原駅すぐ下
 
看板はこんな感じですにゃ


ファイテンて何❔❔ねー

って方のためにご紹介しますと
健康·美容専門の商品が売られているショップなんですが、ありえないくらいのハイクオリティ商品なのです。


栄養ドリンクを飲んで今まで一度も身体の変化を感じたことがなかったのですが、初めて身体の違いを実感したのがファイテンのVMドリンクでした。本当に驚くほど身体が軽くなりました叫び

ビーチバレーをしてたころ、ファイテンツアーという国内トップ選手が集結する大会がありましたが、大会主催のファイテンの方からサンプルに頂き飲んだことがきっかけですぶー



もうここまでのレベルにくると〘奇跡の商品〙と呼ぶしかありませんなっ・・・なんと!


よくプロ野球選手、マラソン選手などが首に巻いてるネックレスを見かけたことあるかと思いますが、あの有名なメーカーさんです音譜


元メジャーリーグの歴史に名を刻んだスーパースター『ランディ·ジョンソン』がファイテンの大ファンで愛用者だったことは有名な話かと思います・v・


そして阪神タイガースの金本知憲監督が監督に就任する前にこちらのファイテン商品開発マネージャーをされていて、

現役時代は『VMドリンク』という栄養ドリンクのイメージモデルみたいになってて、別名「金本ドリンク」とも呼ばれていました栄養ドリンク

写真はVMドリンクがさらに進化した栄養ドリンク『タウリン3000』!!


そして引退後ファイテンで商品開発に積極的に関わり、同社の目玉商品とも言えるチタンテープをさらにパワーアップさせた『チタンテープブラック』をプロデュースされています。
[商品のパッケージ下には未だにアニキ金本氏の写真が貼られています]

あ、・・・・
別に金本アニキの紹介やランディの紹介をしている記事ではありませんきゃっ


そのファイテンショップでいつも相模原店さん
に行くのですが、理由はねにひひ


『店内広くて見やすい』『品揃えが豊富』『店員さんが親切』『店内にサロンがある』


などですねかお2


この日も店員さん『素敵なお姉さん2人と紳士的な男性1人』がご丁寧に対応して下さいました音譜


ファイテンショップは全国たくさんあるけど、どこも小さめな店が多くて、相模原店ほど広い店舗は珍しいのです目 


さらにね、店内が2つに分かれていて「ショップコーナー」と「サロンコーナー」があるのも相模原店ならではきらきら


サロンコーナーには『酸素カプセル』や『マッサージチェア』などリラックスしながら身体をケアできるようになっています。

酸素カプセル&マッサージチェアなどは普通のものとはまったく違いますよ。独自のファイテン加工がされてるので疲れの取れ方はまったく
違いますおーっ!

こちらをクリックするとファイテンサロンのホームページが出てきます。


気になるでしょ❔❔いつ行くの❔❔
『明日でしょ(笑)』
皆さんも興味ある方、近くの方は是非
ファイテンショップ相模原駅ビル店に行ってみようサザエさん波平タラちゃんワカメフネマスオ




【ビッグニュース】
株式会社コーチング·ジャパン様より取材依頼頂きまして、健康や医療を中心とした高いPV数を誇る専門サイトに『身体の専門家』としてユーが特集で掲載されましたすげ~


こちらの記事でも『ファイテン』について熱く語っていますのでチェックしてみて下さいねスマホ



〘新ブログ開設のお知らせ〙
あ、新しくアメブロとはまったく違うタイプのブログ内容で『はてなブログ』を開設しました(^_-)

『はてなブログ』では【普段の生活の中で役に立つ商品】をご紹介していきます。裏技の使い方や身近にあるのに気が付かない便利な使い方などを記事にしていきます。
[アメブロみたいにダジャレが出てこないしゃべり方の違いもお楽しみ下さい・v・👋]



こちらも興味ある方はどうぞ宜しくね!!


        では、またパー




❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

〘今日のおすすめコスメ1品×③〙

今日はファイテンのお話をさせて頂いたので、
おすすめコスメ商品もファイテンから選びたいと思います。

実は健康とスポーツ関連商品というイメージが強くてあまり知られていませんが、ファイテンは化粧品メーカーとしてもハイクオリティで高品質でありながら、料金はやや抑えめなお手軽価格で購入することができます。


イメージとしてはファイテンの
5000円商品→他社メーカーでは10000円レベルの商品だと考えて頂くと良いかと思います。


芸能人やモデルさんも気に入ってる愛用者がたくさんいますおしまい