向日葵。
《作詞/作曲》きしもとしおり

夕焼けが残るあの公園で
僕は一人きりでベンチに座ってた
水たまりを覗く影は一人きり
隣で笑ってた君の影はもういない
出会えたこと自体が奇跡で偶然だったとしても
僕が君を愛してたそれだけは誓える

君を…君を…幸せにしてやれないけど
君の幸せを願えるようになってみせる
だからずっとその笑顔のままでいて
向日葵のように

君は笑いながら僕に手を振って
その瞳に隠れた君の涙に気付かぬように
今でも僕の心には あの向日葵のように
君の笑顔離れないから
これも愛の証だと思う…

君を…君を…幸せにしてやれないけど
君の幸せを願えるようになってみせる
だからずっとその笑顔のままでいて
向日葵のように

今日も明日も…
僕はここで待ってるから
ずっと君の居場所は僕が守るから

君を…君を…幸せにしてやれないけど
君の幸せを願えるようになってみせる
だからずっとその笑顔のままでいて
向日葵のように

だからずっとその笑顔のままでいて…
向日葵のように…