〘今日の1ショットPhoto〙
ゲストのまいちゃんとモデルツーショット📸
 
 

NEW皆さん、こんばんは〜アップアップ

小さいコブのラクダのセラピストユーでございます目
 
 
今日10/15は第3日曜日ということで、
ユーラジの日ではございませんか音譜
(ユーのラジオ番組がある日)
 
 
今日は『ゲスト』『1曲目』『2曲目』『ユー』この4人の共通点があるのです😀
 
それはシンガーソングライター【森 恵】さんです。すべて森恵さん関連で繋げてみました音譜
 
 
①1曲目は森恵さんの曲がかかります^^
②2曲目は森恵さんを尊敬しているシンガーソングライター『きしもとしおり』ちゃんの曲がかかります^^
③ゲストは森恵さんによく似た人です^^
(そして曲を聴いたら森恵さんの曲にハマったようです)
④ユーがYOUTUBEにハマったきっかけがこの森恵さんの曲を視聴してからです^^
 
さてあとで説明していくとして、
ゲストをご紹介しましょう〜
 
 
今日のゲストはですねかお
このブログでも『今日の1ショットphoto』をはじめたくさん写真をアップしています、ユーのカメラマンをしてくれています…………いや、女性カメラマンやき、マンはおかしいガーン 【女性フォトグラファー】これやちゅしっくりきたちやにひひ
 
実はそれだけではなく、モデルでもあるがやきガーン2足のわらじ!!
『フォトグラファー兼モデル』
「撮って、撮られて」どちらもできるというマジで!?
 
 
【まい】ちゃんですビックリマークビックリマーク
 
 
 
このまいちゃんですが、プロフォトグラファーとして素晴らしい写真の技術を持ちながら、演出やアイデア力も優れていて楽しいんですよニャハー
屋外での撮影を得意としていて、街を歩きながら『背景はコレだ…』と突然ひらめくそのデザイン力お~
 
いくつかを紹介してみるねクマ
 
 
落書きいっぱいの壁、ブルーの色
写真の背景にはピッタリだとチョイス!!
 
 
 
缶コーヒーを投げさせて、その瞬間を撮るという発想力目
 
 
 
圧巻はコレショック!
止まってる車ではなく、走ってる車の運転席の窓ガラス内にちょうどユーが入った瞬間を狙って撮ってるんです。
『どうですか、張さん。あっぱれあげてもいいですかはてなマーク』(←あっぱれでおなじみの張本勲野球のことね(o・ω・o))
 
ラジオ番組では質問をして、いろいろと聞き出してますよグッド!お楽しみに〜ブルー音符
 
 
 
こちらが森恵さんファンの方の間でも話題となった森恵さんそっくり写真♫(*^^)v
どこから見ても森恵さんにしか見えません(笑)
 
 
 
カッコよく、そして綺麗ですね目
さすがモデルさんです(笑)

人気ブログランキング
 
 
 
 
 
 
ちなみにまいちゃんに写真撮ってもらいたい方や写真撮らせてもらいたい方はこちらのinstagramにダイレクトメッセージでお問い合わせして下さい。料金などもこちらで教えてもらえます♫
 
 
 
★★★★★★★
 
そして本日の1曲目にかかります森恵さんはみんなから尊敬され、あこがれの的であります。
ユー個人的には日本で1番歌が上手いアーティストはこの森恵さんだと思ってますチュゥッ
 
2曲目にかかりますシンガーソングライターきしもとしおりちゃん&フォトグラファーまいちゃんも大好きだというその森恵さんの歌を聴いてみましょうラブラブ!
 
【森 恵】
□広島県福山市出身シンガーソングライター
□福山の歌姫
□広島時代には毎日ストリートライブを繰り返し、仕事帰りのサラリーマンや学生が足を止め、人で溢れたというエピソードがある。
疲れの癒しになっていたのだろう。
□圧倒的な発生量についたあだ名が
『バズーカ』
□カラオケ番組で無敗の王者シェネルと対戦
シェネル本人の歌を歌って撃破し、絶対王者に初の黒星をつける
 
 
まったく興味のなかったYOUTUBEにはまったきっかけがこの異邦人!!1,000回以上再生して聴きまくりました。速度制限毎月かかりました(笑)。
 
 
いきものがかりのYELLが好きになったのも、この動画がきっかけでした。
 
 
オリジナル曲でカラオケにも配信されてる曲
『笑顔でいられるように』
 
 
と、森恵さんのお気に入りをご紹介させて頂きましたが、お次は2曲目でかかりますきしもとしおりちゃんをご紹介していきましょうビックリマークビックリマーク
 

★★★★★★★★★★★★★★★

【きしもとしおり】
□関西で人気のシンガーソングライターギター
□師匠はなんと…あの………広沢タダシさん
広沢さんが楽曲提供した主なアーティストには
•SMAP、織田裕二、上戸彩、下川みくに、大竹佑季など豪華な顔触れ
□楽曲はもとより総合的に広沢タダシさんプロデュースが決定カラオケ!!
□広沢タダシさん、森恵さんを尊敬している
□歌声がどこか『森恵さん』『絢香さん』に似ている。
□アコースティックな曲が特に印象に残るアーティストさん。
□セラピストユーの1stシングル曲の作詞•作曲をしてくれたのも、きしもとしおりちゃん
 
 
とざっくり簡単に説明するとこんな感じですアップ
 
では、きしもとしおりちゃんの歌声も聴いてみましょう🤗
 


森恵さんの「そばに」カバー
森恵さんのよりさらにバラードっぽくなってて、違った良さがありますね^^
ユーが誰に作詞&作曲頼もうかな?と迷っていた時に森恵さんカバー曲動画を視聴して、しおりちゃんに決めました(本人にも言ってないけど(笑))
 

 
 
 
 
と、こんな感じです。
きしもとしおりちゃんの歌声は素晴らしいですねブルー音符そして歌声に加えて美人で癒やされますね音符
 
 
 
ということでこのあとラジオでお会いしましょう♫ 
 
 
22:00〜22:30
セラピストユーのなにをユーラジオ
 
23:00〜23:30
お笑い芸人ぶそんのラジオ100%
(こちらもユー、まい共に出演してます)
 
翌朝2:00〜2:30
セラピストユーのなにをユーラジオ(再放送)
 
翌朝3:00〜3:30
お笑い芸人ぶそんのラジオ100%(再放送)
(こちらもユー、まい共に出演してます)
 
スマホ、タブレットから聴く場合は
して頂きますと全国どこからでも聴くことができますチュー
 
 
 
 
     完了 またの更新までさよなら〜パー