大阪、心斎橋にあるカラダとココロのケアサロンです♡ 来たら笑顔になれる~ ゆかsmile おてあて院

大阪、心斎橋にあるカラダとココロのケアサロンです♡ 来たら笑顔になれる~ ゆかsmile おてあて院

大阪 心斎橋にある ken yamamoto technique(KYT)が受けられるサロンです。
腰痛や肩こり、膝や股関節の痛みなどでお悩みの方、高い改善率を可能にする当院にぜひお越しください。
ココロのヒーリングも行っています。
ココロとカラダの健康を一緒に取り戻しませんか?

施術に関するお申し込み、お問い合わせは

yuka.smile.oteatein@gmail.com
まで 宜しくお願いします。


・KEN YAMAMOTO
テクニック
とは?

人体の理想の骨格の位置を提案する新しい施術法です

私のしている施術は
「KYT」という手技が軸になっています。
...
関節・筋肉を正しい位置に戻すとあらゆる痛みが消えるのをご存じですか?
主訴とする部位に ほとんど触れることなく痛みを取ることができる施術法です。
世界中のプロスポーツ選手のカラダの症状改善にも使われています。

私の使う手技は、世界のアチコチで すでに使われ、多くの笑顔を世界中で 造り出している手法です。
現在 沢山の手技やアプローチ法が 在ると思います が、そのなかの どれほどのものが、本当に根本からの身体改善に対応出来ているのだろう。と施術をさせて頂きながら感じます。
もちろん、あらゆるレベルで 深く改善しようと思えば カラダからのアプローチだけでは正直 足りなく、脳や思考、メンタルや、エナジーからの調整も必要になるのかもしれません。
しかし、カラダへのアプローチに絞っていえば、
「解剖学的肢位」= 筋肉などにムリな負担なく 骨でしっかりと立てる理想的な骨構造に、キチンと近づけてあげる、戻してあげる、ことが とても大切なんだと思います。

亀裂が入りだして傾いてるビルがあったとして、その亀裂箇所を 一旦直して 補強したとしても、まだビル自体が傾いたままだと、いずれ何かしら 再び問題を そのビルは抱える可能性が高いと言えますよね。
その傾きを理想値に取り戻しておいてあげることが とても大切です。
そこを可能にする 現時点 私にとっての頂点、最強の手技がKYTなのです。

諦めかけている つらい症状をお持ちの方も お試しください。

...
お子様からご高齢者のカラダのケアまで、安全 安心に行えるテクニックです。日本中のみならず、世界中で支持され使われています。

(ぎっくり腰、側弯症、ヘルニア、脊柱管狭窄症、すべり症、などによる腰痛や、軟骨のすり減りや、靭帯や半月板損傷、変形性膝関節症、リウマチなどによる膝の痛み、股関節痛、坐骨神経痛、五十肩、四十肩、腕や首、肩、背中のこわばりや痛みしびれなど、なかなか改善しない症状などでお困りの方、ぜひ一度お試しください。)

※大抵 一度か数度の施術で 高い改善が見られてます。



​ セラピスト プロフィール

世界で活躍する腰痛治療家 KEN YAMAMOTOのテクニックを海外にて学び、
KYT(KEN YAMAMOTO テクニック) を純粋に使用した施術により、直接 問題のある主素には ほとんど触れず 痛みのない、笑顔になれるカラダ作りを応援します。

また、医者がサジを投げたような症状の方などを、高野山の某院で、私の祖母が手を当てるだけで、多く治してきており、その血筋があってか、難病や余命が宣告されている症状の方を対象に遠隔での治療や、その方の内側に繋がることで、精神的なトラウマなどを癒し解放するお手伝いなどもしており
Amebaでブログを始めよう!

立ち寄ってくださり、ありがとうございますハート


あなたの大切なココロと、カラダと魂が、喜びだして、
これから先も ずっと柔軟で 健康なままであれるよう、
腰痛セラピスト、
エナジーワーカーの、中村ゆかですニコニコ




*****************

 
 
🍀インタビュー受けました~🍀
 
まゆねーがオーストラリア🇦🇺から、発信している、
 
治療家へのインタビューを取り上げた
 
「WHAT IS SEITAI ?」
 
に出演させて頂きました✨💕😆
 
私の想いなど、
 
いろいろ話しているので、
 
良かったら見てくださいね💗
 

 

 

 
 
 
ココロとカラダ、大切にしてあげてくださいねおねがい


読んでくださり、ありがとうございました(^人^)



*****************


【yuka nakamuraピンクハート



 

姿勢改善や、痛み改善のセラピストとしても現在、大阪 心斎橋のサロンを拠点としながら、全国各地から依頼を頂き、活動をしております。



世界で活躍する腰痛治療家 KEN YAMAMOTOのテクニックを海外にて学び、



人体の理想の骨格の位置、
「解剖学的肢位」=骨でしっかりと立てるよう、関節・筋肉を正しい位置に戻すことで、
直接 問題のある主素には ほとんど触れず 痛みのない、笑顔になれる
「美しいカラダ作り」を応援しています。




※現在、この手法は、世界中のプロスポーツ選手のカラダ改善にも使われています。



また、あらゆるレベルで 深く、美しく改善をおこなうため、
カラダからのアプローチだけではなく、
脳や思考、メンタル、エナジーの側面からの調整もおこなっております。



さらに、
高野山の某院の奥座敷で、祖母が手を当てるだけで、難病や余命宣告されている症状の方をも、多く治してきており、その血筋があってか、そういった方を対象に、その方の内側に繋がることで、精神的なトラウマなどを癒し、解放するお手伝いなどもしており、
癌の末期などで余命宣告されている方が、奇跡的に健康を取り戻されるお手伝いもしています。




「カラダから始まる、
インナーと、アウターのトータルビューティを提唱しております。」




未来も ずっと健康に、回りの人たちと、パワフルに人生楽しめるための 様々なマネージメントしています。


お問い合わせくださいね(*˘︶˘*)♡




************






【お問い合わせ・ご予約方法】

★ゆかsmileおてあて院 LINE@

LINE@では、個別の質問なども受け付けてます。

お得な情報なども お届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。

LINE@友だち追加


友達追加して頂き、トーク画面から直接ご連絡ください★


バーコード読み取りでも可能です❤




★メールでのご予約、お問い合わせは コチラ↓

yuka.smile.oteatein@gmail.com



★お電話でのご予約、お問い合わせは コチラ
050-3579-1840
(下4桁を 癒しを を覚えてくださいウインク)


~ココロとカラダのケアサロン~
ゆか smile おてあて院