こんにちわ。マネーセラピスト石川貴子です。



今週のセラピーカフェのお知らせです。




8月30日(月)10:30~12:00



エンジェライト の『ボイジャータロット』

福島あや の『ナインバード』


です。




ナインバードとは・・・

色彩心理をもとにした、アートとカラーのセラピーを融合したものです。

あるテーマにおいて、現在、未来のことについて、メッセージがもたらされます。


人間関係、恋愛などには、ぴったりですよ音譜




ボイジャータロットとは・・・

自分を深く知り、魂の成長を助けてくれるボイジャータロット。直感に響きやすいカードでもあるので、新たな自分の可能性に気づかせてもくれます。ひらめきをえて、新たな行動を促してくれるカードで、人生の流れを、願いのままに変えてください☆




カフェで気軽にセラピーを受けていただきたいということで、

お得にナインバードは、15分1000円

ボイジャータロットは、20分1500円

という価格で提供させていただいております。




カフェでのセラピーをうけるにあたっては、

1ドリンク&1フードのご注文をお願いしています。



ちょうど、朝のこの時間帯ですと

トーストとコーヒーのセットが400円

サンドイッチとコーヒーのセットが500円と

こちらもお得なセットがご用意されていますラブラブ








事前予約はこちら から音譜



予約の空き状況


ボイジャータロット

10:30 10:50 11:20 11:40


ナインバード

10:30 10:50 11:20 11:40



実は、事前予約をされた方には、

カフェアパショナートさんで、

次回以降使える1ドリンクチケットがプレゼントされちゃいますっアップ



場所を提供していただいている

アパショナートさんのブログはこちら。

http://caffeappassionato.seesaa.net/



事前予約はこちら から音譜