こんにちは♪

セラピーカフェですコーヒー

 

本日ご紹介するのは、元気な気持ちで前進するための婚活カウンセリングと、婚活にも生かせる手相鑑定で毎日しあわせまみれで過ごすコツを伝えてくださる、まみい先生です。

 

↓↓↓

手相運勢鑑定で2022年をデザイン♪

 

わたしの手相運勢鑑定では、

生年月日から、

生まれ持つ素敵な資質を調べ、

手相で、

資質を生かすコツを拝見しています。

 

また、人生の運気の流れをみたり、

その時々で、

あなたがあなたに発信している

メッセージもあらわれるので、

 

チャレンジに良いタイミングや、

生かしたり回避するヒントも

見つかります。

 

「唯一無二の無敵なあなた」と

あなたの運気の波を知って

 

2022年を、

どんなあなたで過ごしていきたいか

デザインしていきませんか?

 

鑑定が、あなたのしあわせに、

まみれて過ごすきっかけになったら

幸いです。

 

 

わたし自身の寅年は・・・

 

予想外の空気を味わって

あらたなしあわせに

気づくスタートとなっています!

 

手相にもラッキーな兆しが出ていて

これまでとは違う景色を

みることができる一年となりそう。

 

かまえすぎず、流れを生かして

変化を楽しんでいこうかな〜。

 

 

想定外、に対して強くなれると、

のびのびチャレンジできそうだから、

 

「うまくいくにきまってる!」

というマインドで、

みつけた道を楽しみつつ

すすんで行こうと思いま〜す。

 

あなたは、どんな一年に

していきたいでしょうか?

 

真っ白キャンバスに、のびのびと、

好きな色で好きなデザインを

描いていかれますように♡

 

 

 

↑↑↑

まみい先生、ありがとうございました。拝見しているだけで幸せまみれになれちゃうまみい先生のブログはこちら

 

 

先生方のインタビュー動画が見れます♪
宝石緑【YouTube】セラピーカフェチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCyl-WCRc6eHlEUZUFCSk9rg

 

芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽

スケジュールは

ブログ、ホームページ、facebookにて

お知らせしています

 

セラピーカフェ FACE BOOK ⇒ ☆  

セラピーカフェ ホームページ ⇒ 

 

芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽

セラピーカフェコーヒー