こんにちは♪

セラピーカフェコーヒーです。

 

すっかりご無沙汰していたブログ。

昨年末のご挨拶も出来ぬままでしたがガーン

 

気持ちも新たに~遅ればせながら本年もどうぞよろしくお願いいたします^^

 

セラピーカフェの先生達とZoomではありましたが、新年会を開催しました。

 

お久しぶりではあれど、先生方のお顔を拝見するとほっとします。

 

近況報告やら、今年の目標やら~笑いを交えながらの楽しい時間。

全然かしこまった集まりではないのに、とてもお勉強になるお話がここそこに♪

メモメモ…だらけでした。

よい刺激をいただける、素敵な先生達おねがい

 

セラピーカフェの先生達は、セラピーカフェに限らず、それぞれの場所で活動されています。

 

よかったら、先生達のサイト、ご覧になってください^^

 

こちらHiro先生の今年の初日の出。

 

皆様にもよきことたくさんの2023年となりますように☆

 

そしてセラピーカフェって何?
歴史や今後について等がさらりとわかるセラピーカフェ紹介動画はこちら↓
 

 

こんな感じの先生方でセラピーカフェをしております^^

 

是非チェック&登録お願いいたしますベルベルベル

 

先生方のインタビュー動画か見れます♪
宝石緑【YouTube】セラピーカフェチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCyl-WCRc6eHlEUZUFCSk9rg

 

芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽

スケジュールは

ブログ、ホームページ、facebookにて

お知らせしています

 

セラピーカフェ FACE BOOK ⇒  

セラピーカフェ ホームページ ⇒ 

 

芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽

セラピーカフェコーヒー