霧島市国分向花町
国分駅近くにあります
トータルビューティーサロン
TK THE SALON
フェイス、アイコーディネーターの
なかのです(^^)


今日はつけまつげ
まつげエクステって何が違う?
どっちがいいの?と
お声をお聞きすることがあるので
そのおはなしを(^^)♡


まず、つけまつげ
ものすごーくたくさん
種類がありますね!



{4681E8F0-46BE-410A-86A9-DCECA3D99787}

{7E44B0FA-184B-4A79-B805-4A7D786AC3A0}




メリットとしては、、、

チューリップ黄手軽に手に入る

チューリップ黄いろいろな種類を
毎日変えて楽しむことができる

チューリップ黄自まつげに関係なくボリュームが手に入る

チューリップ黄手早く目力がUP

しかし
デメリットとしては、、、

あじさい直接肌につけるので
かぶれの心配や皮脂、汗で
とれてしまうことがある

あじさい取り外しでまつげへのダメージ
まぶたのたるみ

あじさいデザインは豊富にありますが
どれがいいのかわからなかったり
目に合わせた微調整がしずらい


あじさい自まつ毛より毛の量が多く
軸があるため目元が不自然なことも

あじさいうまくつけられない時も、、


そこで、まつげエクステは、、、


つけまつげに比べると

多少費用はかかり、付け足しに
サロンに通うこと
自まつ毛の状態は大事になりますが、

{CB2ABDF8-71A9-407E-BC85-ED32C7A25E96}


メリットがいっぱい

チューリップピンクなんといっても
つけまつげより自然に目力UP

チューリップピンク皮膚には直接付けず
根元は1、5ミリあけてつけるので
かぶれやアレルギーの心配が少ない

チューリップピンク一度つけたら
2週間~3週間はきれいなので、
汗や水もへっちゃら 

チューリップピンク定期的な付け足しで
いつでもきれい!

チューリップピンク1本.1本丁寧につけるので
実はビューラーをギューギューして
マスカラゴテゴテ
落とすときもゴシゴシするより
断然まつげに優しい

チューリップピンク朝のメイクが楽!
一日中まつげもきれい!

チューリップピンクデザインは自由自在なので
一人ひとり似合うまつげで
どこからみてもきれい!

チューリップピンククレンジング、洗顔も
優しくするようになる

などなどきちんとしたサロンで、
お手入れもしっかりすれば
いいことづくしドキドキ


なので、やっぱり
これからの大人女性には
まつげエクステが
オススメなのです音譜

{0DF4958C-971D-430C-9626-7DC1A5D672FD}



上がつけまつげ
下がまつげエクステ

気にはなるけど~、、、
どうかなぁ?とお思いの方
チャレンジしてみませんか?

ナチュラルコース(80本)
¥4.200
似合わせコース(120本)
¥6.000

ご予約クローバーお問い合わせチューリップオレンジ
0995-46-5353