シャビーなKeyアレンジ♪ | 自由が丘・田園調布のお花サロン~The Square House Denenchofu

自由が丘・田園調布のお花サロン~The Square House Denenchofu

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーアレンジメントのフラワーサロン

 

 

鍵ってミステリアスで

 

ストーリー性があって

 

 

何だか心惹かれますよね

 

 

そんな鍵の形をした

 

シャビーなフレームで

 

 

エレガントな

 

アレンジをお作りしました

 

 

 

 

マジョリカブルーと

 

スモ―キーなグリーンティーの

 

 

組み合わせ

 

 

こちらのアレンジは

 

エレガントなランジェリーショップ

 

 

リボン田園調布さんの

 

 

ノベルティとして

 

オーダーいただきました

 

 

 

 

秋のイベントで

 

お使いになるそうです

 

 

キャンペーンとなる商品を

 

イメージして

 

 

魅力的なノベルティと

 

なるようにお作りしました

 

 

 

 

すごく素敵ですが

 

こちらは非売品です

 

 

リボン田園調布さんでの

 

キャンペーン詳細は

 

 

またご案内しますね

 

 

 

 

~田園調布のお花サロン~

The Square House Denenchofu

 

 

 

アレンジのオーダー承ります

お問合せ手紙ください

 

 

 

 


12ヵ月のリースレッスン

9月秋の実りのリースの ご案内

 

 


 

ベーシックコース

初秋のアレンジ のご案内

 

 

 

 

ホームページもご覧ください

 

 

 

鏡

 

ノベルティなので

普段目にしない

アレンジを

心掛けました

 

 

いつもご訪問ありがとうございます