ピンクエレガントなティッシュBOXケース♪ | 自由が丘・田園調布のお花サロン~The Square House Denenchofu

自由が丘・田園調布のお花サロン~The Square House Denenchofu

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーアレンジメントのフラワーサロン

 

 

 

最近のお気に入り

 

ティッシュBOXケース

 

 

今度はエレガントで

 

ロマンティックな

 

 

雰囲気で作ってみました

 

 

 

 

やや濃いめの

 

ボルドーピンクで

 

 

パリジェンヌをイメージ

 

 

 

 

お花が少し大きめで

 

立体的です

 

 

クリアケースですが

 

濃い色も合いますね

 

 

 

そしてもう1つは

 

軽やかなタイプ

 

 

 

 

爽やかな日差しが舞い込む

 

パウダールームに

 

 

似合いそうです

 

 

 

 

 

どちらも可愛い

 

 

ティッシュケースは

 

今までノーマークでしたが

 

 

作ってみると

 

意外に楽しいかも

 

 

他にも色々と

 

作りたくなります

 

 

ご注文も喜んで

 

お受け致しますキラキラ

 

 

 

~田園調布のお花サロン~

The Square House Denenchofu

 

 

 

アレンジのオーダー承ります

お問合せ手紙ください

 

 

 

 


12ヵ月のリースレッスン

9月秋の実りのリースの ご案内

 

 


 

ベーシックコース

初秋のアレンジ のご案内

 

 

 

 

ホームページもご覧ください

 

 

 

コスモス

 

ちょっとした

アイデアで

雑貨のアレンジ

楽しいです

他にも何か無いかな~

 

 

いつもご訪問ありがとうございます