ライフデザインアーティスト

思考の学校 認定上級講師

きょうこです

 

 

嬉しい報告は止まらずアップ

 

 

今度は国家試験に合格しました!

と受講生さんからメッセージが届きましたデレデレ

私も嬉しいよ~!!!

 

 

思考が現実化するしくみを学んで良かったね!!!

 

 


 

試験結果も自分の思考が現実化しているとしたら。

 

 

試験前、合格発表前に不安や心配があったら

やがてその気持ちが現実になってしまうかもしれません。

 

 

今回、国家試験に合格した受講生さんは

合格発表を待つ間、ネットで不安になる投稿を目にして

不安と心配を知らず知らず溜めてたの。

 

知らずに溜めていた思考を修正していって

無事に合格!となりましたアップ

 

 

 

何気なく目にしているニュースやSNSは

明るい内容?嬉しくなっちゃうもの?

心配を感じさせるもの?批判や怒り?

 

 

心配も不安もない~といっても

目にするものが不安や心配なことだったら

気が付かない心の中に溜まっているってこと。

 

 

自分の中の不安と心配を扱えるようになると

嬉しいことが現実に現れてきますよデレデレ

 

思考の学校講座一覧

 対面/オンライン

 

ベル幸せ体質になる グループ講座 

12月24日・1月28日・2月25日・ 3月卒業ランチ


・月1×3回の講座(10-16時)

・90日間のLINEサポート

自分のどんな思考が現実になっているのか分かり

根底から変えていきます

※基礎講座修了のこと


ベル基礎講座 
12/19 新宿周辺または立川駅
1/2 オンライン
 
ベル入門ミニ講座
お金、パートナーシップ、ダイエット、仕事
 
 
各講座は随時、開催しています。
お気軽にリクエストしてくださいね。
 

 

お問合せ・講座リクエスト、

星お問合せはこちら
 

個人セッション
星こちら


メルマガ発行しています

星ご登録はこちら