ライフデザインアーティスト

思考の学校 認定上級講師

きょうこです

 

 

思考の学校 基礎講座をオンライン受講された

地方在住のMSさん。

仕事の依頼が毎日、入ってくるようになりました。

 

 

現在はさらに仕事の幅が広がって
全国を飛び回っていますアップ

 

 

 

 

 

 

 

受講生さんだけでなく、我が夫も仕事の依頼が入るようになりました。

しかも毎日!数か月続いてます。

 

 

 

が、しかし。

とうとう連続記録が一昨日ぐらい??に途絶えました。


 

 

こ、これは私の何の思考が反映されたのー?!

って思ったけど、そんなこと思う必要はないのよね。

 

 

 

止まったことが悪いわけでもダメなことでもない。

私の何が~と不安を感じたのを認めていったら

あら。

翌日からまたお仕事の依頼が入ってくるようになりました。

 

 

 

そういえば「たまには休みたい。」って言っていたから

夫の希望通りに休みがもたらされましたねニコニコ

 

 

 

私の思考の何が原因なのー?!

って思ったら思考を探らない。

そこで感じた不安やイライラを認めるのが先ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の仕事も、パートナーの仕事も

自分の思考が反映されているからといって

クリアリングや思考の修正に熱を上げすぎない。

 

 

深呼吸、あくびをして力を抜く

リラックスが先~照れ

 

 

キラキラ光画像お申込みはこちらキラキラ


ベルただいま特別価格で提供中

 

思考の学校講座一覧

 対面/オンライン

ベル基礎講座 
12/19 桜街道駅 アトリエサロン
※ご希望の方に1週間の無料フォロー有ります。

 

ベル幸せ体質になる グループ講座 

12月24日・1月28日・2月25日・ 3月卒業ランチ

・月1×3回の講座(10-16時)

・90日間のLINEサポート

自分のどんな思考が現実になっているのか分かり

根底から変えていきます

※基礎講座修了のこと

 

ベル入門ミニ講座
お金、パートナーシップ、ダイエット、仕事
 
 
各講座は随時、開催しています。
お気軽にリクエストしてくださいね。
 
 
 

お問合せ・講座リクエスト、

星お問合せはこちら
 

個人セッション
星こちら


メルマガ発行しています

星ご登録はこちら