先日、オンラインで発信したオリジナル講座

スピリチュアル起業する方法~導入編~が

大変ご好評いただき、リクエストにより開催します。

 

その先にはスピリチュアル起業する実践編になります。

今決まっているのは土曜日開催コースと

木曜日開催コースです。

 

 

 

 

思考の学校の講師になる前のことですが

私が潜在意識、目に見えない世界にグイっと進むきっかけとなったのが

瞑想を通して思考を書き換えるスピリチュアルヒーリングでした。

 

 

思考が現実化する、潜在意識ってスピリチュアルだよね。と、

とある男性経営者から言われ

えっ。そ、そうなの?!

と驚いた次第でしてびっくり

 

 

目に見えない世界、自分ではよくわからないものを

ひっくるめてスピリチュアルと表現してもいいんでしょうね。

 

 

ということで、封印していた(別に封印してなかったけれどウシシ

スピリチュアル講座を開催することにしました。

 

 

 

スピリチュアル起業家になる実践三か月プログラムは

90分のスピリチュアル起業家になる方法-導入編-を

受講いただいた方が進める講座となっています。

 

導入編受けてないけど
気になる方はメッセージでお問合せくださいね


 

 

思考のしくみからも

スピリチュアルからも

自信がないばっかりに変わりたいのに変わらないと

苦しんでる、自己開示下手なひとにむけて

引き続きお伝えしていきますね

 

 

 

 

直近の講座お知らせ