謎のじんましん騒動 | ~My crush is~

~My crush is~

Love is should be a tree whose roots are deep in the earth, but whose branches extend into heaven.


こんにちは~すっかり日が沈むのが遅くなりましたね~

それにしても5月半ばなのにまだ寒い...

体の体調が狂いそう。

狂いそうと言えば一昨日から原因不明のじんましんに苦しみました。

初めてのじんましんですよ。
全身痒くて、蚯蚓脹れのようなかぶれみたいのが全身に!!!

もう気持ち悪くて死にそうでした涙涙涙
昨日病院に行ってお薬と注射2本打ってもらいました。
この注射がまたえらい良く効く注射で...痒みは消えたけど半端ない眠さと注射打った腕が痛くて痛くて...
せっかくの二連休み、ほとんど寝てました...

じんましん結局原因不明でこれと言った物は何も食べてないんだけどな~
一昨日は夜勤明けだったけど...

ストレスかなぁ...



あぁ今思い出してもぞわぞわする...


Android携帯からの投稿