It’s a boy! | ~My crush is~

~My crush is~

Love is should be a tree whose roots are deep in the earth, but whose branches extend into heaven.



お久しぶりです!
気が付いたら世間は夏休みに入っていましたね...

いやぁ何分研修で名古屋に2週間も行っておりまして(言い訳ですすみません)


いや、そんなことよりついについに産まれましたね!

キャサリン妃、第一子!
男の子無事に生まれて何よりです~

いや~長かったような短かったような...

皆さん女の子を希望していたみたいですがなんとなく英王室、キャサリン妃は男の子じゃないかな~と思ってました。
他のヨーロッパ王室は女の子ばかりだからな~

お子様も無事生まれましたし、次はお名前ですね~

私的にはアルフレッドとかアーサーとかアレクサンダーとかが良いなハート2󾓑



携帯のデータ一回整理したら貯めてた画像が全て消えちゃいました...
写真なくてすみません涙




Android携帯からの投稿