わたしを癒すfashion | ~My crush is~

~My crush is~

Love is should be a tree whose roots are deep in the earth, but whose branches extend into heaven.


ブログをサボった理由に私生活がごちゃごちゃしたのもあるんですよね~
数少ない身内が亡くなったり彼氏と別れたり種違いの妹が高校中退して底辺女に成り下がったり、、、、、。
嫌な事ばかりが続いてモチベーションが下がりまくったんですよヽ(;´Д`)ノ

あと、あれですよね。女って男と別れたら駄目になりますね、自分にだらしなくなる、、、体重3キロも増えましたよ 笑

そんな私を癒したのは60年代のファッションでした。
60年代のファッションって全体的にカラフルで可愛いですよね、女の子って感じで。
でも着ようとは絶対思わないけど、可愛いけど中にはスゴいダサいのもあるんですよねー

個人的に好きな60年代のファッション関係の画像です。
モデルさんとか詳しいことはわかりません



ワンピース可愛い、髪型も好きです。


全体的に可愛い!でも女の子の鼻が、、、


スカーフとか.頭に巻いてみたいです


可愛い~やっぱりワンピースは可愛いです
変顔表情もいいわ~今の時代着れないのがショックすぎる、、


今のモデルさんたちってみんな身長高すぎでゴツイ、拒食症みたいなんだけど60年代のモデルさんたちは華奢で線が柔らかいんですよね。ごつく見えない。
そして痩せてるけど拒食症じゃない?って所までは痩せてなく健康的。

まだまだ続きます~
書き始めたら止まらない


Android携帯からの投稿