わたしを癒すfashion 1960s | ~My crush is~

~My crush is~

Love is should be a tree whose roots are deep in the earth, but whose branches extend into heaven.



豹柄が似合う女性って大阪のおばちゃん以外でなかなかいないですよね、豹柄とかすきなんですが着ると大阪のおばちゃんかヤンキーになっちゃう、、、上品に豹柄を着こなしたい






Perfume3人娘~いや、ほんとPerfumeに着てほしいわ、あの3人にら絶対着こなすから
楽しそう!左のモデルさん素肌を見せてる訳じゃないのにセクシーに感じるのどうしてだろう、
恰好いいですね~こういう女性に憧れる

時代の彩るファッション。見れなかったらごめんなさい

とりあえず60年代のファッション特集はこれで一旦終了。
今度は60年前のファッションとかやりたいな


Android携帯からの投稿