ちょっとガッカリだったかなぁ☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

昨夜はなんだかんだ悩みに悩んだ挙げ句


仕事人スペシャルの方をスルーをし日曜劇場のGetReadyを選択したといったオイラさんではあったのだけれどもぉ('q' )






















ああいった番組選びなんかも考えてみればパチンコの台選びと似たような感覚があるもんなんだなぁと改めて思ってもしまった今日この頃という感じ…






















テレビ番組にソコまで必死になるだなんて

よっぽど暇な生活スタイルなんじゃないのかですって…?('q' )

























暇じゃねぇっちゅうの(笑)('q`* )






















昨日だって夕方あたりから急な用事なんかできたりもしたんで


『どうする家康』をどうするどころか…?














やってんのすら忘れてもしまってたくらいに忙しかったりもしましたからねぇ(笑)('q`* )






























しっかしまぁ


昨夜のGetReadyアレなぁ…('q` )






















展開がやたら回りくどい割には

肝心のメインでもあるはずの手術シーンとかはアッサリとサバサバした感じでもありましたし












個人的には患者の病気の内容なんかをもっと深く色々と掘り下げたりだの


手術シーンなんかでも主人公がもっと手こずったりだののスリルみたいのなんかを加えたりしないと観てて物足りなさを感じてもしまいましたんで




これからそうなってもいくのかは解りかねたりもしますがぁ…


















昨日のGetReady正直ガッカリな期待外れって感じでしたし


ハッキリ言って

なんかアレじゃダメ(笑)('q` )






















つか作中にて主人公がオペを開始したりなんかする際の


『GetReady!!』


とかいう決めゼリフみたいなのも観ていてタメ息出てもしまいましたし



流行らそうとしてるのか知りませんがアレってなんかちょっとムカつく(笑)('q`* )b





















あとキャストにしてみても個人的には妻夫木なんかよりも


それこそ最近波に乗ったりなんかもしている小栗旬や山本耕史なんかの方があの主人公キャラに似合いそうな感じでもありましたんで


そっちの方が観てもみたかったのかもでしたし魅力的でもあったんじゃないのかなとも思ってもしまった今日この頃という感じ…

























つか


昨日の記事で某国が攻めてくるかもみたいな内容なんか書いてしまったりもした為かメッセージにて



『どこの国の事でいつ頃に攻めてきたりするんですか?』


みたいな意見というのか質問みたいなのも頂いたりもしましたがぁ…











 












アレって冗談ですからね…?(笑)




















なので皆さんもどうか


あまり根拠の無い不安を誘うような煽りや流布なんかには流されたりしないようにどうか生きていってください('q`* )←






















でもまぁ…


可能性が全く無いとも限らないのかもなので用心に越した事はないのかもでしょうし

















仮に数年後にもしもアノ国がってな際にはまぁ


全国各地に散らばったりもしているあの某宗教団体の会館とかに駆け込んだりもすればなんとかなってしまうのかもしれないので


ソレもまぁいざという際の1つの手でもあるのかもでしょうかだろうかだなぁ…('q` )



















なんせアノ国とは古くからの信頼関係からの硬い絆で結ばれたりなんかもしている同志でもある団体なのでしょうからなぁ…('q' )






















※なんつったりしてね…


もぉこの辺でヤメとく…(笑)('q`* )






















あぁあと…


コレも昨日の記事にて挙げさせても頂いたりもした

パチンコの去年半年ばかりの収支が300万に到達したとか書いたりもしたのかもでしたがぁ…





















アレもココだけな話


チョットだけ盛らせていただきました…(汗)('q`* )















実際には300万ではなく…
























299万でした…(笑)





















つかオイラさんの必殺の究極奥義でもある

パチンコ頭文字Dのアノ最速無限ラッシュ打法さえあれば去年末までに軽く500万円くらいクリアできるんじゃないのかなとタカをくくったりなんかもしてたんでしたがぁ…


















オイラさんの場合稼働時間が短いのと


肝心の最速無限ラッシュに突入するまでのリスクが割と高く

思いのほか苦戦してしまったというのがあったりもしたんで大台に乗せる事は叶わずに去年を終えてもしまったといった感じでしたかねぇ…('q` )


















そんな感じで


明日あたりから新年初打ちでも開始しようかなと思ってもいるので


皆さんどうかご期待しないでください☆﹁(   'q'   )/






















だよね☆('-^ )/