ゴジラみたいな顔☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

今夜から始まる新ドラマ


『スタンドUPスタート』


っていうのが番組欄を観ていて目に止まり


まぁまぁ気になったりもした感じでもあったので今夜観てみるかみないかはまだ解らないといった感じではあるのだけれどもぉ('q' )

















主演の彼って

星涼竜っていうんでしたっけ…?











オイラさんの場合

彼に関してはあの『ちむどんどん』で初めてその存在を知り


なかなか興味深い役者さんだなとも思ったりなんかもしたのかもでしたし


他にも反町さんや小泉孝太郎さんなどの好みな役者さん達も出てたりもしてるんでまぁ…


とりあえず今夜の第一話だけでもまずは観てはみるかだにゃあ…('q' )
















ドラマの内容を軽く紹介するというと…









『資産は人なり』との信念のもと

人それぞれの持つ『力』を発揮させようと奔走する主人公に共感を覚え


その考えに至るまでの背景に興味が湧く…

















なんとなく


ブレイキングダウンをプロデュースしたりなんかしては

オーデション参加者の才能や可能性なんかを見い出したりなんかもしている朝倉未来くんみたいな立場の人たちにも共通するような感じでもあるのかもなのかな…?('q' )

















そぉいえばこないだ

そんなブレイキングダウンのオーデション観てはみたんだけれども










参加者たちも夢を掴み何がなんでも成功してみせたいからなのか

色んな人達がやたら必死にアピールしまくったりなんかもしてはいましたよなぁ…



















しかしながら

あの数多くの参加者たちの中でもホントに今後ノシ上がったり脚光浴びたりとか出来そうな素質アリそうな人ってのは


オイラさんが軽く観た感じからしてみてもそぉなぁ…















ほんの2〜3人程度な感じでもありましたかねぇ…('q` )

















個人的にはマルセイユさんでしたっけ…?


あの地雷撤去男の奴はもしかしたら今後

文字通りその地雷が大爆発するかの如くイッキに駆け上がっちゃったりなんかもしちゃいそうな予感もした…(笑)('q`* )






















そうそう…


こないだのそのブレイキングダウンのオーデション観て気づいたのが




















オイラさんがあの中でも以前から気に入ったりなんかもしていたテルくんってゴジラみたいな怪獣顔なイメージあったんだけれども…














こないだのオーデション観てたらば

そのまま大河ドラマかなんかに出たりして武将の役かなんかやらせたとしても遜色ないくらいに案外けっこうな男前に見えたりなんかもしてしまったんで


チョット見直してもしまった(笑)





























そぉいえば
ゴジラとかいったらアレは確か昨日だったかな…?


















そろそろパチ屋で新年の初打ちでもしてみようかなとか思いながらの
重い腰を上げゴジラ対エヴァンゲリオンとかいうのに座ったりなんかしてはみたんだけれどもぉ…('q' )
















ほんの千円くらい打ってみたその時に
なんか違和感みたいなのあったんで右上の方にあるゴジラの顔みたいなの(みたいなのっていっても顔なんですが…笑)

をパッと見上げたりしてみた…


と!その時…!?




















『あぁ〜〜〜〜〜ッッッ!!!』Σ(°q° )















ゴジラの口が気がつけばピカ一ッとか光ったりもしてたんでヤッタネとか思っていたらば

なんと案の定…!?






















ものすごく案の定からの
ものすごく普通にハズシたから多分遠隔ヤラレたのかもでしょうし

あんな機種なんかももぉ二度と打たねぇし
もぉしばらくパチンコなんかにも行かねぇ(汗)('q`* )




















だよね☆('-^ )/