イイ作品やるなぁ☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

今日は昼からBSでアランドロンの名作


『太陽がいっぱい』


がやるみたいだったので

何度も観たりもした作品ではあるのだけれども


何度観てもイイ作品でもあるので勿論チェックしておきましたし




皆さんも時間あったりもしたらばオススメな感じでもあるのかもですんで是非とも鑑賞してみてくださいよな☆('q` )b



















つか

そぉ考えてもみたらば


この映画の主人公も用意周到からの完璧なつもりであったハズなのに


最後に肝心な所を見落としてしまいからの足元が見失っちゃってましたとかいう典型的な感じでもあったのかもだったかな確か…(笑)


















だよね☆('-^ )/