書ける話題ないなぁ☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

そういえば先日

個人的には全く興味すらもないのに書いたりもしたBreakingなんたらの記事に対して


とある方から


『興味がないはずなのに色々と詳しいし、興味が無かったら普通は書いたりしないですよね』


みたいなメッセージを戴いたりとかもしたのでしたがぁ…('q' )






















なるほど…




















オイラさんとした事が

返す言葉が見つからねぇよまったく…(笑)('q`* )




















確かに

上の方が仰ったりもしてらしたように興味が無ければわざわざ記事に挙げたりなんかもしないでしょうし


普通ならば話題にすらも出したりなんかもしないはずですよね…(汗)




















昔どなただったかが仰られたりもしてたのをフト思い出したりとかしてしまったんだけれどもぉ…

















本当に大嫌いなモノや大嫌いな人などに関しては話題になんか出したりもしなければ


その名前すら口にしたりするのにも抵抗があるというか一切触れたりなんかもしたくはないはずなのでしょうからねぇ…('q` )



















人に対しては足元を見失うなとかホザいたりなんかもしてたくせに

そんなオイラさん自らがそんな足元を見失っちゃってたりとかしてしまってもいたのだというのだから




本当になっちゃねぇわなまったく…('q`* )b
































例えば

最近になって急激なまでな程に愛想をつかしたパチンコにしたって


去年末ごろに大嫌いになる出来事があったりもしたからこそ現在ではスッパーン!と頭から忘れ去りもしてからの


スパパパーンッ!と足を洗ったりもしている今日この頃ってな感じでもありますからねぇ…('q` )

















まぁパチンコに関しては

半年くらい前に稼働に復帰して以降


例の頭文字Dに於ける攻略打法のおかげもあってか去年末の時点にて収入が300越えたりもできたのでまぁ…
















20歳くらいでパチンコ始めてから4年前にいったん足を洗うまでに負けてしまった総額が多分300弱くらいだったんじゃないのかなと思うので…



去年半年間の復帰にて見事ソレ奪い返すことにも成功をしてからの埋め合わせることも出来たのでキリがいいかなってのもあったりもしたので






スッパッ!

パパパーーーンッと

ヤメにする事にも見事成功したといった感じかなんかなんでしょうかなんだよねぇ…('q` )



















だから

現在じゃパチンコなんてあんなもんなんて全く打ちに行きたいだなんて思わなくなってもしまいましたし


パチンコ打ちに行ったりするくらいならば

自宅でドラマやアニメなんか観たりとかしてた方がまだマシだと思うなって感じなんだ皆んな☆\('q' )/
















そういえば

こないだから某動画サービスかなんかにて観始めたりなんかもしたアニメの


『神達に拾われた男』のパート2だったのでしたがぁ…




















アレって現在まだテレビかなんかで放送中なのもあってなのか


途中の第7話までしか観れねぇでやんの…(クッソ)('q` )



















オイラさんの場合

アニメ作品なんかに関しては自らのペースにて好きな時に好きな話数を観たりなんかするのが好みであったりなんかもするので


1週間ごとに観たりとかするのカッタルイなって感じなんすよねぇ…('q` )
















だから

こないだまで観たりなんかもしてた『キングダム』なんかにしてみても


テレビでやってる時期は一切視聴することもなくからの何もかも全て素通りをしてからの温存もし


しばらく経ってからの全エピソード観れる状態ともなってからが自らの本番でもありからの


ジックリ視聴したりとかもしてたんってな感じなんですよねぇ皆んなぁ…(笑)('q` )b




















んで

そんな『神達に〜』のアニメのパート2のやつが途中までしか観れなくなったりもしてしまったんで一旦途方に暮れてみたあとに


仕方ないからオサライの意味も込めてからのパート1の最初っから観直したりもしてみるかぁと


改めて観始めたりもしたらば
















やっぱり面白かったりもしましたよなぁ…(笑)('q`* )
















最近のアニメとかハッキリ言ってあんま詳しくはない感じなオイラさんではあるのだけれども


とってもイイ作品だなとも思うのでオススメなのかもでしょうから


皆さんも暇があったりもしたらば

試しにボクと視聴でもしてみてください☆('-^ )b






















つか自分で言うのもなんなのではあるのだけれどもぉ('q' )













映画やアニメの作品にしてみても

オイラさんがオススメする作品には決してハズレは無いなって自信があるのかもでしょうし


もしも1人でもオススメした作品がつまらなかったとかの意見があったりなんかもしたその暁にはオイラさん責任とってからの


自らのブログとかヤメにしてもいいなってなくらいな程までに自信のある作品しかオススメはしませんでしょうからなぁ…(笑)('q`* )


















しっかし

急に話題は変わったりもしますがぁ…















さっき地元のローゼンに行ったらば


アソコのタマゴコーナーも見事なまでにスッカラカンな感じでしたよなぁ…('q` )

















んでやっぱり

6個入りのやつが僅かに2〜3個ばかり残ってるだけだったんで仕方なくソレ買って帰るか思ったらば


6個入りで350円とかなんかもぉね…(汗)















アホらしいんで買うの我慢したんだけれどもぉ…















『タバコ』なんかは無くても全く困ったりなんかはしないのですがぁ







『タマゴ』無いと

オイラさんの場合ちょっとヤッベーかもしれないので


どうしようかだなぁ…('q` )

























↑タマゴロー(笑)















その昔の子供たちの間ではプラモデルといったらば


『ガンプラ派』か『ロボダッチ派』のどちらかに分かれたりとかもしてましたからなぁ…('q' )

















してましたからなぁ

とか書いたりしたらばオイラさんもその世代なんだとか勘違いされてもしてしまうかもなんだけれども…


『ロボダッチ』なんて勿論知らないといった感じかもでしょうし












今回の『ロボダッチ』に限らずからの


いつか書いたりもした『ギリギリガールズ』など

他にも色々と古い話題なんかをコレまでにも取り上げたりした事もあったりもしたのかもでしょうがぁ…









ソレら話題に関してはその世代の人たちから色々とお話とかをうかがったりした事なんかもあったりもしたからこそ知ってもいるという事でもあるので


どうか誤解しないでください(笑)

















まぁ今回

『ロボダッチ』『ロボダッチ』書いたりもしたんだけれども













セディナっち本部長さんはBreakingなんたらで

『ホモダッチ』でも捜したりとかしてるって感じかなんかなんでしょうかね…?(   'q'   )



















※今回もスベッたな…(笑)




















だよね☆('-^ )/