アレは反則だったなぁ☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

昨日の夕飯は
地元のローゼンで買ってみたカニクリーミィコロッケで軽く済ませてみたという感じではあったんだけれどもぉ…('q' )





















いやぁ…


















炊きたてのアツアツなご飯にカニクリーミィコロッケの組み合わせって

アレ反則に近いくらいにヤバ過ぎな感じで最高でしたよなぁ…('q`* )


















つか先日までやってたキムタクのドラマ『教場』を観てはみたのでしたがぁ…














主人公のキムタクのキャラはまぁまぁ良かったのかもだったんだけれども

あの主人公の役
別にキムタクでなくても吉川晃司とかの方が個人的にはもっとハマったりもしてたんじゃないのかなとも思ってもしまった(笑)('q`* )















んでもまぁ
華や注目度などからしてもやっぱキムタクだからこそのドラマという感じでもあるのかもでしょうかなんだろうなぁ…














んで肝心のドラマの感想はというと…?















そぉだなぁ…('q` )




















ところどころ意味があんまよく解らないシーンとかあったんで
途中でBSかなんかでやってたチャールズブロンソンのマカロニウエスタンにチャンネル変えてしまった…(笑)














つかブロンソンのあの西部劇の映画は何回か観たことはあったんだけれどもぉ

何度観ても演出がシビレてしまう程にカッコ良かったなと改めて思い知らされてもしまいましたよなぁ…('q` )














主人公のブロンソンもやっぱりカッコ良かったのは勿論なのだけれども
相手役のヘンリーフォンダの存在感はやっぱさすがに格が違うしスゴかったなぁとも思ってもしまっただ☆('q` )b


















※『ウエスタン』というオイラさんイチオシなシビレる作品なので
良かったら皆さんも一度観てもみるの事☆('q^ )b



















そんな感じで


実は先月
最愛の身内に不幸があったりもし立ち直るのに時間も要してもしまった為に久々のブログ記事の更新とさせてはいただきましたがぁ…

精神的にも幾らかは落ち着いたとはいえ今後もブログを続けたりしてゆくモチベーションがまだ完全ではないので

またしばらく間隔が空いてもしまうかもしれませんが
今後ともどうぞ宜しくといった感じですかねぇ…('q` )

















※仕事の他にブレイキンなんたらとかもあるし今度は益々色々と忙しくなったりとかもしてしまいそうですしね…(汗)
















まぁそんな訳で
このアニメ作品のタイトルは何でしょう…?







↓↓↓↓↓




















わっかるかなぁ…?(笑)




















別にどうでもイイって…?



















ちげぇね☆\('q`* )/
































だよね☆('-^ )/