スニーカーの踵修理 | 靴修理のお話

スニーカーの踵修理

スニーカーも修理出来るんです!

以前からの知り合いで、靴のセレクトショップをされてるMさんは、毎週、修理を何足か届けてくれます。

Mさんは、私と考え方が似ていて、気にいって購入されたものは、長く付き合ってもらいたい!と、購入される時に、修理ができることを伝えているそうです。

スニーカーに関しては、店で預かるより、Mさんが持ち込む数の方が、圧倒的に多いです。素敵です!

そこで、今日修理したパトリックの踵修理です

修理前靴修理のお話-090129_1142~02.jpg
修理後靴修理のお話-090129_1525~01.jpg

底のパターンは、違いますが、自然でしょ?踵が減りすぎると、他も痛みやすくなるので、踵を気にしてみて下さいね!体と一緒で、バランスが大事です


大阪市中央区谷町6丁目5-26 1階
『thicktrunk』
TEL 06-6761-2887