こんにちは!

Something Blueの
ダンス振付担当の千紗です(^^)


私自身の紹介はこちらのブログを見ていただければ、
何者かが少しはわかっていただけるとおもいますので、
見てみてくださいね。


☆「今日の心のひとしずく」☆


今回このユニットを立ち上げたきっかけは、
歌って踊って楽しいライブをやりたい!という単純な動機からでして。。


そんなことをFacebookでつぶやいたら、そこにゴスペルの先生であるジャクソン沙友子さんが、
「やろうやろう!」
と賛同してくれて、実現したユニットなんです。


私達は、いちかわ文化ネットワークが二年に一度主催している、
いちかわ市民ミュージカルがきっかけで出会ったのですが、そこに出演していた、歌って踊るが大好きなメンバーに声をかけ、総勢13名で毎週稽古に励んでいます。


私自身はダンスを踊るだけ、といいことが多いのですが、歌って踊るとやっぱりそれは踊るだけとは全然違う感覚!

よりからだ中から喜びが溢れてくる感じが最高に気持ちがいい!!


言葉が持つパワーもすごく感じます。



今回はゴスペルソングもいくつか歌うのですが、歌っているだけで励まされ、癒され、身体の底から生きたいという気力が湧いてくる感じ。

歌ってすごいなぁ、を実感しています。


本番は2013年7月15日。
海の日です。


ワークショップメンバーも募集 したりしていますから、
もし少しでも一緒にやりたい!と思った方がいたら、ぜひ参加してみてくださいね(^^)


ではでは、
またブログアップします!



読者登録してね

iPhoneからの投稿