こんばんわ^_^

もう八月最終週ですねー。


まだツクツクボウシの鳴き声が聞こえないので、
もうしばらく暑さが続くのかしらー



夏らしいことしたいー
全然してないしー

でも
メンバーの半分以上が
この夏、市川市民ミュージカルに関わっているので、
夏らしいこと=ミュージカルの稽古
てな感じでもあります(笑)


ビーメンバー、夏に行きたいとこ
アンケートしてみたにひひ



・蚊のいない花火見物行きたい!
・日焼けしない海水浴行きたい!

・高原の避暑地。牧場で乗馬をしたい!
・北極行きたい!
・プールでデートしたい!
・綺麗な外国の海行きたい!
・ニューヨーク行きたい!
・ディズニーランド行きたい!
・彼と一緒に夏祭り行きたい!


みんな同じような回答でした(^.^)
そして、ザ・女子な欲望よね‼



まだまだ夏を満喫したいものです♡