こんにちは!


少し間が空いてしまいましたが、
メンバーがほとんど、というか全員かな(笑)
関わっていた
市川市民ミュージカル【月の雫】
無事に幕を閉じました。


本当に本当に沢山の暖かいご声援、お気持ち、ありがとうございました。


メンバー全員が同時には会えませんでしたが、
同じ空間に13人が勢揃いしたのは、
昨年の本公演以来のことなのでは、と
思う‼


それぞれのポジション、役割を存分に生かし、役目を果たし、輝いていたメンバーを
改めて尊敬しましたラブラブ!


多くのことを学ばせて頂いた今年の夏。
これを糧に益々パワーアップしていけるようにメンバー一同精進していきたいと思います‼



今後ともよろしくお願いします(o^^o)


{29880C68-2D99-495C-B9B5-11339F0E9A1F:01}