皆様
あけましておめでとうございます‼

新年いかがお過ごしでしょうか?


2015年の初頭にあたり、
活動履歴と決まっている予定を書き出してみました♪

【過去の履歴】
・2013年07月
1st live!@市川市内グリーンスタジオ

・2013年12月
第1回いちぶん文化祭@市川市内グリーンスタジオ

・2014年03月
アコースティックlive@江戸川区内ライブハウスHOTコロッケ

・2014年08月
いちぶん市民ミュージカル@市川市文化会館大ホール

【予定】
・2015年01月
第2回いちぶん文化祭@市川市文化会館小ホール

そして、
・2015年06月
2nd live決定!@市川市内グリーンスタジオ



各々の事情により
参加不参加は当然あるけれど、
活動していて思うのは、
このメンバーは本当大人な集まりだなぁ、ということ。

年内最後の稽古日の後半、
ぷちクリスマス会を
催行しちゃったりして、
すっごく幸せ気分なひとときに感じられて(^^)
この日、私は体調悪く、
早退するかも…と思いながらの
参加だったのだけれど、
最後はみんなと普通にゲームに興じていて(笑)、
「え?誰か具合悪い人いました?」
って、自分でも思う程
thing Bのメンバーといる時間は
本当に楽しい時間なんです。

thing Bは、誰一人欠けて欲しくない、
一人一人がかけがえのない
誇らしく思える大事なメンバー。
そんな中に、
声をかけて頂いたことを改めて
光栄に思い、
メンバー一人一人との出会いに
改めて感謝したくなります。

メンバー最年少の娘が中学3年の年に
活動開始、
受験を経て、高校生になった今も、
試験だ合宿だでヘロヘロになりながらも、thing Bのみんなが大好きで、
ここでなら出来るって
開花したこともある程!

私は、
歌うことも好きだけどフツーだし、
振りに関しては、
踊ることは大好きだけれど、
既に完全に足引っ張り突入しているから
おとなしめに…(笑)。
でも楽しく、身体を壊さない程度に
弾ける時には弾けられる身体を
創って行けたらいいなぁと
思ったりしています。
(年齢に応じたトレーニングの実践者が気になる年頃でござい(^^ゞイチロー始め、三浦カズとか室伏とかスキージャンプの葛西選手とか)


長くなりました笑

2015年も、
素敵な時間空間をお届け出来る人足りうるよう、精進したいと思います。

これからも、thing Bをどうぞ、
よろしくお願いいたします!


TONでした\(^o^)/