Happy  New  year  !  !

2015年に
なりました~‼
お正月いかがお過ごしでしょうか?
私は帰省して、
OFF Timeを満喫し、しっかり充電しています*\(^o^)/*

2014年、
シングビーの活動、そしてビーメンバーの個人の活動、モリモリありました!
が、
私が一番強烈に思い出があるのが、ディズニー研修‼(笑)
歌ったり踊ったりじゃないやーん‼
まるで子供の時に、
遠足がめちゃくちゃ楽しかったーーー!!
と言うのと同じやん‼
とかツッコミが飛んできそうな気がするのだけど‼(笑)
全身全霊全力で楽しむことって、
そんな無いと思うのです‼
どこかで日常の何かが頭をよぎり、どこかに邪念が入ったり、気を遣ったり。
てあると思うのです。
でも本当全身全霊全力で楽しんだんです。心の毛穴全開だったんです。
ディズニーのキャストさんのサービス、笑顔、もちろん!メインのショーから表現すること、伝えることも、しっかり感じてきて。

こんな感覚を共有出来る、
大人ディズニーを満喫出来る仲間ってなかなか居ないと思うし、
なかなか出会え無い気もする。

唯一、残念だったのは、
メンバー全員で共有することが出来なかったことかな~。

それぞれの個性たっぷりのライブも、楽しくもあり、良き学びになった。
ビー以外のビーメンバ活動では、
市民ミュージカル本番の月の雫が熱かった‼


今年はどんなワクワクが待っているのかな♡
楽しみです。

決してお金では買えないもの。
どんだけお金持ちさんでも得られない、何かを伝えていきたいし、
レッスンでは得られないようなものを、稽古を重ねて学び合っていきたい。

と思います。

厳しく、明るく、真っ直ぐに。


2015年、
どうぞよろしくお願い致します‼


SAKI