いちみゅー文化祭、本番終わりました!


ご来場くださったお客様、
応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました‼


今回のしんぐびーは、
今迄の中で最少人数でのパフォーマンスでしたが、心は13人ひとつにして、13人でお届けさせて頂きました!




たくさんの方から嬉しいお言葉を頂き、嬉しすぎる限り。涙、涙、です。
素直に喜びつつ、まだまだこんなもんじゃない、いっぱい進化していけるシングビーでありたいと思います‼

楽しい舞台でした。

歌う幸せ、踊る喜び、のスローガン?通りに至福の時でした。



次は六月の本公演!


乞うご期待ください‼


ワークショップメンバー、
絶賛募集中です‼

一緒に歌って踊って、
楽しい舞台をつくりましょう‼

メンバー一同、ご応募心からお待ちしております‼


{2113676F-7A73-4FD2-A2BA-A4C46C20A7C7:01}