出演メンバーの熱いメッセージ、
紹介して参りますー‼️


↓↓↓↓

いちミュー文化祭を観てやってみたい! 
って思ったSomething Blueのワークショップ。
ダンスは好きでずっとやってきたけど、
歌は本当に苦手だし、
不安を抱えながら参加してみることに。

ワークショップメンバーは個性派揃いの楽しいメンバーで、練習するたびにみんながまとまっていくのが感じられる。
本当に楽しい!
参加してよかったって心から思った!

今は本メンバーとの通し練習が始まり、完成形に近づいていくのがワクワクする♪
本メンバーに圧倒されながらも、刺激を与えているらしく、一緒に創り上げてるステージ☆観に来てくれるお客さんを絶対後悔させないステージにします!!

{5C9DFF26-E1AC-48DD-BC55-F07621D13F3C:01}


WSメンバー
天谷治子


↓↓↓↓

歌もダンスも超初心者✨
「やってみようかな」の娘の声に背中を押され、親子揃って初参加‼︎
最初は練習についていくのがやっとで、楽しむ余裕なんて全くありませんでした。
それが、今では心から楽しいって思えるようになりました。
そんな思いにさせてくれたのは、千紗さん、沙友子さんの熱血指導‼︎
そして、楽しい、個性溢れるワークショップメンバー達‼︎練習は楽しい中にも真剣さがあります。
通し稽古も始まり、本メンバーの歌&ダンスに刺激を受け、益々テンションが上がっています‼︎
毎週土曜日の練習は、普段仕事で家を空ける事が多い私と娘が一緒に過ごす大切な時間になっています✨
練習帰りに「お腹空いたー」って2人でこっそりコンビニに寄ったりして(笑)
今は本番に向けてひたすら練習を重ねるのみ。そして、何より心から楽しんで♪♪♪
観に来て下さる皆様、
当日は一緒に楽しんで、盛り上がりましょうね


{5407A22D-B3DB-4BAB-9869-A835D80BB0CB:01}



WSメンバー
中島眞菜    中島亮子