{E0FD603A-BCAC-4D82-AF2E-2E01F948A773:01}




本メンバーの、
熱い思い届けますo(^▽^)o

↓↓↓↓

2年前の初演以来、
ライブや外部公演に活躍の幅を広げるメンバーを尻目に受験生の娘のサポート生活に入っていた私ですが、
本公演で復帰でき、嬉しい限りです!

シングビーは、見ての通り、年齢も体格もキャラもバラエティー豊かなグループ。
歌、ダンスに真剣な思いは共有しつつ、稽古はいつも爆笑の連続。ブランクに不安を感じつつの稽古再開でしたが、変わらぬ温かさがそこにはありました❤️

あれから早、半年。
着々と本番の日が近づいてきています。

今回の公演の見所は『進化』
あの人があんな事を?こんな事を~?!のシーンがあちこちに。

そう、シングビーは進化を続ける団体なのです。

''''''.','."."'.)!"."!)'.)','.'.'.'.'.),.)..'!!".".',"..",...!'.'.'.'.'.)'''.'."!
今回は新メンバーも投入されました。フレッシュ(?)な新人Aを、隠れキャラ探し感覚で探してみてください(^^)

では、本番でお会いできるのを心待ちにしています\(^o^)/


something  blue
マーシャル重江


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


↓↓↓↓

こんにちは!

今回、初参加させていただきますトーマスでございます。よろしくお願いいたします*\(^o^)/*

 とっても奇跡的に千紗さんと出会いまして
光栄にもお声掛けしていただき、参加となりました✨

 自分はとっても人見知りがはげしいので、
Thing-Bの皆さんと馴染めるか心配だったのですが
稽古初日からとってもあたたかく迎え入れてくださり、とっても楽しく練習させていただいてます。

 また、稽古が進むにつれてThing-Bの皆さんもワークショップの皆さんも
スタッフの皆さんも・・・

みんなこのグループがとっても好きで
とっても大切にされているのが、はっきりわかり

素敵な人達に出会えたなぁ~と、幸せに思っています💗😊💕
 
この2週間は、自信の無いところをどんどん潰していき

21日、メンバーの方と一緒に達成感に満ちた舞台が創れるように頑張ります🍻



something  blue
京増   多美恵