ハートフルなメッセージ頂きました。
本当にありがとう‼️


↓↓↓↓


ミュージカルという分野に関わり初めて早12年。
ただしその9割以上が裏方という出演者を支える側のお仕事。
それはそれは舞台で輝く出演者を羨ましく思うこともあり、公演が1つ終わると何とも言えない感動に包まれ、この人達の輝く姿を見ることができて本当によかった、と心から思う。

2年に1度の市民ミュージカルに何度出ようと思ったことか…

thingbの初演は表周りのスタッフでした。この人達の舞台ならば是非お手伝いしたい!と、
声をかけてもらった時、すぐにお返事をしました。

お手伝いをしながらも公演を見させて頂いたとき、本メンバーの素敵なこと!
そして生き生きと楽しく踊り歌うWSメンバー。


おぉ~!これだ~!
次にあったら絶対やる!と、決めてました。
そして、文化祭で募集チラシ!
その日すぐに申し込みをした私。


私は歌うことや踊ることは好きではあるけれど上手くは決してありません。
正直、四苦八苦してます(笑)


しかし、
適切に声をかけてくれる千紗ちゃんやジャクソンさん、そして、明るく楽しくWSメンバー、素敵な本メンバーの中にいられることに幸せを感じてます。

そう!初めてthingbを見たとき、
私は幸せを感じたんです。


今回の公演に来てくださるお客様に幸せで楽しい時間を感じて頂けるよう、ラストスパート!
私自身も幸せを感じ、楽しく歌い踊りたいと思います😊


WSメンバー
萩原友紀

{E96451A5-4397-48CF-9677-5BAC0EA744B9:01}


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


2年前、SomethingBlue公演のワークショップメンバーとして初めて舞台に立たせてもらって

私は踊ること、歌うことが大好きー‼️

って心の底から叫びたくなるくらい幸せな思いでいっぱいになりました。
今回も迷うことなく、本公演に参加します!

一緒に頑張りあえる素敵なワークショップメンバー&本メンバーの皆さまに出会えたこと、お世話になるスタッフの方々のお陰でまた一つ幸せが積み重なりそうです。

公演を観に来て下さる方にも
楽しみ、憤り、哀しみ、喜びがたくさん詰まったステージをお見せ出来るよう
また、終演後に幸せな気持ちで帰途についていただけるよう努力します!!


WSメンバー
神田のり子


{ED850DF1-D270-4FF7-957A-37B5D48DBEE6:01}